ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
なぜならば、、、
今日の夏。
百日紅。
b0283019_1733294.jpg
b0283019_17335686.jpg
・・・しばらく前から、
   いっつもおちりの同じところばかり、
   なめてるなーとは気がついておりました。。。

・・・だけど。。。

・・・そしたら、いつもトリミングをお願いしている
   おねーさんから、衝撃のご指摘。。。

「はっちゃん、おちり、両脇が、ハゲてます!」

・・・え”〜〜〜!

・・・ほ、ほんとだぁ。。。

・・・虫刺され? ホルモン異常?(これは検査の結果却下)、
   じゃぁじゃぁ、、、
   ストレス?

・・・いまだ原因は特定されておりません(困)。

・・・しか〜し、なめればなめるほど、、、
   ハゲは広がっていくの(泣)。

・・・で、窮余の策として、
   まずはエリカラを付けていたのですが。。。

・・・これまた、シッターさんに指摘されましたの。

「はっちゃんの舌、ハゲに届いてますよ!」

・・・え”〜〜〜!

・・・こーなったら、マナーパンツだ!
   と、ひらめきましたわ。

・・・で、さっそくcocont.さんにお問い合わせ〜。
   そしたら、

「ニンゲンの赤ちゃん用おむつ(紙パンツ)が一番いいらしいよ」

と教えていただき、
このよーなことにあいなりました。
b0283019_1734590.jpg
・・・はっちゃん、どう?

・・・よくないよ! by (やさぐれ)hachi

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-08-20 09:10 | ハチ
<< だけど、げんき、よ! オムツ、もとい、、、 >>