人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
いまさら。。。
今日の夏。
じつは8月のはじめに、
チェーホフのお芝居を観に行きました。
「プロポーズ」と「熊」。
ボードビル集のリーディング???
*ド素人のハチハハです。

それにぃ、、、
直前まで行けるかどうかわからなかったし、
台風で大荒れの日だったり、、、

すっかり、予告するのを忘れました。
Sさん、ごめんね〜。。。
いまさら。。。_b0283019_15572216.jpg
ドリンク片手に、
思いっきり笑わせていただきました。
楽しかったわ〜☆
いまさら。。。_b0283019_15574568.jpg
お芝居が終わって外に出ると、
雨もすっかりあがり、、、
ソッコーお隣のお好み焼き屋さんに飛び込みました。
山芋たっぷり。
軽くっておいしかったですぅ。

ごっつい下北沢
世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル1F
電話:03-3412-1735
いまさら。。。_b0283019_1558044.jpg
いま、のせても、
あんまり、いみ、ないよね。 by hachi

・・・そのとおりでございます。
・・・ほら、M(注:ハチハハ)が、忘れないよーにね。。。

みなさま、次回をご期待くださいませ<(_ _)> by M


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


by hachihaha | 2014-08-23 07:49 | イベント
<< 日曜日は猫。じゃれお。 だけど、げんき、よ! >>