ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
秋始まる。
今日の秋。
萩。
なんだか花、終わっちゃったみたいですけど。。。
b0283019_16511192.jpg
b0283019_1652468.jpg
春に注文しておいたお洋服が
出来上がってきました〜。
b0283019_16553848.jpg
よく見ると、
b0283019_16555293.jpg
凝ってるでしょ?
b0283019_1656783.jpg
・・・ひさびさに、
トレンチを着たくなりましたの。

・・・前に買ったのはン十年前、
初めてロンドンに行ったとき、
バーバリーの本店でした。

今でもよく覚えています。
黒がほしい、と言ってるのにぃ〜、
あなたには赤だ、と、譲らない店員さん。

・・・たぶん、
うんと若い(ほんとの・笑)少女に
見えていたんだと思います(ツレは保護者か?・爆)
b0283019_16521812.jpg
濃紺。インナー赤のタータンチェック。
ノーマル丈が渋いでしょ?
細身のパンツでマニッシュにキメるのだ!
b0283019_1655636.jpg
へ?
まっしゅるーむ? by hachi

・・・ムシ! by M(注:ハチハハ)

一見フツー。
でもどこか違う。
どちらも熊切秀典さん率いるbeautiful peopleの作品です。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-08 12:47 | ファッション
<< 仲良しこよし 日曜日は猫。えーんえんえん。 >>