人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぼくの釣書(再送・汗)
今日の秋。
タマスダレ。
ぼくの釣書(再送・汗)_b0283019_1544415.jpg
ぼくの釣書(再送・汗)_b0283019_1525812.jpg
おはよ。金とんです!
今日は、ぼくの自己しょーかいをします!

ラブラドール・レトリーバーだっていうことは昨日言ったよね。
イエローです(みればわかるよ! by hachi)。

1歳4カ月です!
体重は20キロ(推定)です!
スマートでしょ?

経歴はね。
麻薬探知犬訓練学校の、、、
卒業生、と言いたかったんだけど、
落第中退です!

念のため、弁解すると、
この試験はすっごく難しくって、
3頭に1頭しか、合格しないのね。
だから、、、
ぼくがとってもダメなワンというわけじゃないんだよ!
ま。適正がなかった?・・・と、いうことで。。。

だから、、、
新しい家族を探してるの。

ご覧のよーに天真爛漫(そのまんまさ! by は)。
絵に描いたよーな、ラブラドールです(笑)。

一緒に暮らしたいな〜、と、思った方、
ドッグライフセイビングさんまで、
ご連絡くださいね! by kin
ぼくの釣書(再送・汗)_b0283019_15253917.jpg
・・・でっかいけど、
あたまわ、かるい、おこちゃまさ! by は

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


by hachihaha | 2014-09-21 09:28
<< 初めてのお散歩。 はじめまして☆ >>