ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
巨匠と言われた方
☆代官山譲渡会のお知らせ

11月29日(土)13:00〜16:00
代官山のグリーンドッグで行われます。
今回は代官山ですよ〜。お間違えないように☆

残念ながら、くーたんは参加しませんが、
かわいいワンさんが、たくさん参加します!

みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!


晩秋のマルセイユ。
市内から約7キロ。
b0283019_1363710.jpg

・・・さぁ、わかるかな?
この建物(集合住宅)が何かわかったあなたは、
ちょっと建築にうるさい?(笑)
以下、建築探訪につき、ご興味とお時間のない方は
最後のかわいい(仮ハハバカ)くーたんのお写真まで
飛んでくださいませ。
b0283019_11411861.jpg
ユニテ・ダビタシオン
(竣工1952年/設計:ル・コルビュジエ)
*途中階にスーパーマーケット、ベーカリー、書店、ホテルあり。
ホテルはシングル〜6人部屋まで。こちらに泊まることも検討されたらしいけど。。。

b0283019_11412470.jpg
お住まいのお部屋を見せていただきました。
*このカットはなくってもいいんだけど、猫さんを入れたかったの(笑)
b0283019_11413258.jpg
メゾネットで上から見るとこんな感じ。
インテリアもすてきですね。
b0283019_11425469.jpg
こちらのお住まいの特徴は
ほそながーいレイアウト。
を、さらに引き戸で仕切っています。
b0283019_11432472.jpg
シャワールームはほんとにタイト。
b0283019_11434433.jpg
ちょっとお太りめふくよかなラブさんも、こちらの住人です。
b0283019_11581591.jpg
屋上庭園。
b0283019_11581218.jpg
の、向こうに、子どもたちのプール。
b0283019_1159492.jpg
こちら、トーキョのくーたん。
・・・叱られちう。。。
後ろのクッションをくわえてブンまわしておりましたわ。
*留守中に学習したのは、そんなこと?(怒)

ひきつづき、くーたんは、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-11-27 12:08 |
<< 修道院に入ります! 空を飛ぶ? >>