ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
アニクラ・ライブ〜。
時々恒例(笑)アニクラ・ライブ〜。
b0283019_1682571.jpg
バンド名はFIANCHI。
演奏してくれたのは、懐かしのポップス&ロックンロール。
右からギタリストの市川洋治さん、
ボーカルとギターのSHIMEさん、
(見えてないけど)キーボードの新川博さん。
b0283019_1692488.jpg
飛び入り参加のJINさん。
b0283019_1685497.jpg
の、愛犬こいさん。
こいさんはDLSさんの保護犬出身です。

以下、本日の聞き手のみなさんです。
b0283019_1610138.jpg
b0283019_16124618.jpg
b0283019_16101992.jpg
b0283019_16122247.jpg
b0283019_16153483.jpg
おいしいキッシュもいただきました〜。



ハチとくーたん?
残念だけど、ふたりは連れていけないから、
はっちゃんはオルスバーン。
置いていくのはあぶないくーたんを連れて行きましたわ。
b0283019_18425273.jpg
どこにって?
お隣のお部屋で待機〜(笑)
*いちおう演奏は聴けますのよ(汗)。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-10 11:42 | イベント
<< TGVに乗って〜。  時は金なり。 >>