ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
今さらですが、名作☆
青山譲渡会のお知らせ

12月21日(日)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

くーたんも参加します。
みなさん、お時間がありましたら、
会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


旅のつづきもあと少し。
「サヴォア邸」(設計:ル・コルビュジエ/竣工:1931年)

コルビュジエの住宅作品のなかで、
たぶん最も有名な住宅ですね。
ですが、長いあいだ放置されていたらしい。
ときには、ある種のホテルだったときも
あるらしい(オフレコ?)
b0283019_14144873.jpg
杉本博司の作品と同じアングルで撮ってみました〜。
b0283019_14194067.jpg
屋上庭園。
b0283019_14383269.jpg
螺旋階段とスロープ。
b0283019_1420079.jpg
バスルーム。

Villa Savoye:82, rue de Villiers 78300 Poissy



b0283019_1423062.jpg
めーさく、って、な〜に? by coo

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-16 11:26 |
<< パリよ☆ こちらは違うのよ。 >>