ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
パリよ☆
青山譲渡会のお知らせ

12月21日(日)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

くーたんも参加します。
みなさん、お時間がありましたら、
会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!



晩秋のパリ。
エッフェル塔〜。
b0283019_16214750.jpg
1泊だけ、
パリらしいホテルにお泊まり〜。
世界中のホテルにくわしいUさんにお聞きしたホテルは、
ホテル・マンサール
古い邸宅をリノベーションしたホテル。
フランス後期バロック建築の第一人者のひとり
ジュール・アルドゥアン・マンサールの名を冠しているそうだ。
b0283019_16231434.jpg
突き当たりがお泊まりしたゲストルーム。
左手前にエレベータがあるんだけど、
目立たず、毎回行きすぎてしまいましたわ。
b0283019_16223891.jpg
ゆったりとした室内に、
時代物のアンティーク家具。
そう。邸宅にお泊まりにきた気分を味わえます。
b0283019_1623129.jpg
バスルーム。
左手にものすごーく細長いバスタブがあります。
ちょっとふくよかすぎる方はあぶないかも?!
b0283019_16234025.jpg
朝食もこぢんまりとした
静かなダイニングで、ゆっくりいただきました。
クロワッサンはもちろんですが、フレッシュジュースがおいし☆
b0283019_16235433.jpg
さすがフランス? 
チーズが5種。

あ〜。パリに来たなぁ、と
しみじみ実感したんだけど、
あら。お隣に座られたのは、
ジャポネーゼじゃない。。。
すてきな女性でしたが、
ちょっとつまんなかったハチハハでした(笑)

Hotel Mansart
5, rue Capucines 75001 Paris France


b0283019_17245168.jpg
・・・はっちゃんは、、、
どこ、行ってたの〜! by M(注:ハチハハ)
b0283019_17252388.jpg
・・・毛質が違うから?
くーたんは、どんなところであばれても(笑)
何も付かないのね

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-17 12:50 |
<< 街を歩く。 今さらですが、名作☆ >>