ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
街を歩く。
青山譲渡会のお知らせ

12月21日(日)12:00〜15:00
青山国連大学前で行われます。

くーたんも参加します。
みなさん、お時間がありましたら、
会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


パリの街。
地下鉄から出て、
注:ってさりげなく書きましたけど、前のことすっかり忘れてるし、
乗り方、乗り換え、じっくりシミュレーションして行ったんですよぉ〜(笑)。

歩いていると、こんな風景に出くわしたり。
モデルよりカメラマンがステキ☆
b0283019_1546071.jpg
b0283019_15484425.jpg
パリワンは、そこはかとなく優雅?(笑)
手前の飼い主さんは男性です。念のため。
b0283019_15464974.jpg
で、どこに向かったかというと、、、
ルーブル行っても、ゆっくり見る時間ないし、
どーせ大混雑だろうと、
ちょうどグラン・パレでやっていた
ニキ・ド・サンファル展を観ようと思ったのですが、、、
な、なんと、まさかの長蛇の列。。。
1時間半待ちと言われてあきらめました。
b0283019_15474244.jpg
と、いうわけで、ショッピングに専念することに(笑)。。。
こちら北マレにあるMerci(メルシー)のブックカフェ。
b0283019_15481783.jpg
メニューが読めない。。。
悪戦苦闘の結果、、、
このよーなものが運ばれてきました。。。
とろとろゆで卵セット(朝ごはんか・爆)と、
チーズセットを友人とシェア。
お味はよかったです。
お値段は忘れました。
b0283019_15451115.jpg
夜はこのツアーでなかよくなった
西のほうの建築家のおじさま男子たちと
ベトナム料理のパリ・ハノイへ〜。
予約できないお店なので、ちょっと遅い時間になると、
ご覧のように長蛇の列〜。
b0283019_15452579.jpg
生春巻きとか〜、フォーとか〜、
ワインをたくさん、とか〜。。。
たのしくパリの夜は更けました。
お一人さま18ユーロ。


b0283019_141737.jpg
こちら、トーキョのオシャレ?ワン。。。
若干1名お鼻に砂ついてますけどね。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-18 18:39 |
<< 帰りは大変だったの。 パリよ☆ >>