ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
里親会ご報告。
昨日は里親会〜。
たーくさんの方にお出でいただきました☆
お出かけくださったみなさま、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで、くーたんも休むヒマもなく、
大人気でしたよ〜(ハチハハ比ですが)

お天気もよく、まぁまぁ暖かく、
マルシェも大賑わい。
b0283019_12521957.jpg
b0283019_12531641.jpg
こんな方々が参加していたので、
みなさん、大注目してくださいました。
b0283019_1253316.jpg
この方たちもがんばりましたよ〜
(奥はイブリン、手前がくーたんです)
b0283019_12534664.jpg
フレンチブルドッグのカオルちゃん
b0283019_12535848.jpg
トイプードルのみーちゃん
小さなワンたちもたくさん参加しました。
多くのご縁がつながりますよーに!
b0283019_12542092.jpg
腹がへっては戦ができませんから。
途中で補給〜(ハチハハのみ)
中近東?弁当700円。


b0283019_12543220.jpg
里親会では静かにさせられていた遊び盛りのおふたり。
帰りにアニクラで、ガス抜き〜。
・・・イブリンに押され気味のくーたんでした。。。

お疲れさま☆

果報は寝て待とうねzzz。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-22 14:27 | イベント
<< 後日談。 日曜日は猫。ニアミス。 >>