ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
冬だけど、夏よ〜☆
今日の冬。
トーキョは冷たい雨が降っています。

まったく不似合いなテーマですが、、、
ベトナム料理〜☆
寒かろうがなんだろうが、
こーゆーのって、突然むしょーに食べたくなりません?(笑)
b0283019_18365825.jpg
b0283019_18364984.jpg
b0283019_1837641.jpg
b0283019_18371936.jpg
b0283019_18373198.jpg
b0283019_18374291.jpg
b0283019_18375356.jpg
b0283019_1838738.jpg
お茶のコップが、
らしくって、かわいいでしょ?
b0283019_18394466.jpg
以下はデザートです。
女子はお腹いっぱいでも、
律儀に(笑)いただくのです☆
b0283019_18393135.jpg
b0283019_184001.jpg
b0283019_18401269.jpg
なかなかディープなこちらのお店は
蒲田(かまた)というところにあります。
*トーキョです。
ミ・レイ:大田区蒲田5-1-4関根ビル2F
b0283019_1840136.jpg
スイッチオン!の、くーたん。
こちらの方も、寒かろうが、雨が降ろうが、
まったく気になさいませんわ。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



*なぜか(調査ちう)自宅のパソコン(iPad)から、ping送信できないので、
お正月休み中は、日本ブログ村にランキングされないと思います。
ときどき更新しますので、よかったら、直接のぞいてみてくださいね〜☆


[PR]
by hachihaha | 2014-12-29 11:42 | グルメ
<< そろそろおしまい。 日曜日は猫。意味ある? >>