人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
それぞれの意見。
ハチ家で年を越しちゃったくーたん。
なかなか本当のおうちから、
ご連絡がありませんね。
それぞれの意見。_b0283019_16233649.jpg
ぼく、イイコ、なのにね。 by coo
それぞれの意見。_b0283019_16235258.jpg
じぶんで、ゆわないのよ。ふつー。by hachi
それぞれの意見。_b0283019_16251658.jpg
さっさと早く決まってほしいよ。by musashi


くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



*なぜか(調査ちう)自宅のパソコン(iPad)から、ping送信できないので、
お正月休み中は、日本ブログ村に掲載されないと思います。
ときどき更新しますので、よかったら、直接のぞいてみてくださいね〜☆


by hachihaha | 2015-01-03 09:37
<< 日曜日は猫。も少ししたら。。。 今年こそ! >>