ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
定番プラス、、、
今日の冬。
これまたちょっと時間がたってしまいましたが、、、
恒例ウインターセール。
定番の黒のセーターとパンツをお買い上げ〜。
で、ここでやめておけば、
かしこいお買い物って言われるかもしれないのですが。。。
b0283019_18251686.jpg
1枚だけ遊んでみました。
白黒カーディガン。
これ、ぜったいほっそり見えると思うの(爆)
Jil Sander
b0283019_18383130.jpg
そして、、、
最近オシャレな方々のブログを拝見していて、
感化されちゃいました。
革の手袋。オフホワイト。

指先冷える体質だから、
手袋はマストですけど、
ずーっとニットひと筋。

革はあたたかくない。と、思い込んでました。
だけど、いまどき、中がカシミヤだったりするのね
(みんな知ってる?)
あらやだ。あったかい〜。

それにいろんな色が揃ってるのね(みんな知ってる?)
それにサイズも1センチきざみで、
ぴったりのものが見つかるのね(みんな知ってる?)

で、お買い上げ〜。
ほんとはもう一段階色のついたベージュにしたかったんだけど、
もちろん、とっくに売り切れ。
全行程ミラノで、1万円切るって、お安くありません?
だったらワンシーズン使えたらいいわと思いましたの。
あ。でも汚れは消しゴムで消してくださいって言われた(ほんと?)

おしゃれに情熱を傾けなくなって久しいけど、
お買い物はやっぱり楽しい⭐️
b0283019_194173.jpg
・・・ところでクマさん(注:ハチ)
そのお顔は、あれ、ですかね。
やれやれ、とか?  by M(注:ハチハハ)



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-01-28 13:55 | ファッション
<< ゴー・バック・イン・タイム。 くーたん。バイバイ! >>