ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ゴー・バック・イン・タイム。
今日の冬。
すみません。
突然ですが、昨年の秋に飛びます。
ハチハハの忘備録用です(汗)。

霧の中の懐かしのラ・トゥーレット修道院。
に書きましたけど、
ようやくやってきたラ・トゥーレットだったのに、、、
まさかの電池切れで、室内の写真が撮れなかったのね。。。
b0283019_17532594.jpg
だけど、、、
このツアーでなかよくなった西の建築家に、
ゲストルームの写真を送っていただきました〜。
b0283019_17354622.jpg
ベッドの倍の幅(1.8m)しかありません。
b0283019_1814342.jpg
衝立の裏側が収納棚になっています。
ピロケースとシーツ。コップ1個。
右手前に洗面台。
なんというか、一歩間違えると独房?(笑)
b0283019_1736498.jpg
見返し。
机とイスが一脚。
緑・黄・赤って、
フツーなら信号じゃあるまいし、なんて、
突っ込みたくなるんですけど、
なんて言ったって、コルビュジエさまのシンボルカラーですもの。
さすがだわ〜、と、なります(笑)
右側の 長方形のところが扉でテラスに出られます。
このテラスで降るような星空を見ました。
b0283019_1736232.jpg
なんと、街で会ったワン(インギーだ!)の写真も
添付してくれましたよ。
Merci pour tout⭐️
b0283019_17412698.jpg
・・・パリのインギーは、
なにごで、おしゃべりするのかしらね?  by hachi

photo by O-san or I-san
(ハチをのぞく)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-01-29 17:03 |
<< つかず、離れる。。。 定番プラス、、、 >>