ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
雪遊びツアー?  その6 また来るね。
今日の春。
つらら。
b0283019_14422342.jpg
b0283019_14453925.jpg
あさ、おきたらね、
はちははがね、いくよ〜、って。
こんじょ、で、ゆきだまり、みつけたの。
で、ぼくわ、おとくいの、
ゆきだおれお、しました〜。 by hachi
b0283019_14432574.jpg
b0283019_14434692.jpg
b0283019_1444515.jpg
b0283019_14442252.jpg
最後に、ぞんぶんに楽しめてよかったね(*^^)v
b0283019_1446343.jpg
だって、朝ごはんを食べに行く頃には
雨になってたもの(v_v)
*左はチョキちゃんかな?
b0283019_14462018.jpg
朝ごはん。
卵料理以外は、ブッフェ式。
b0283019_14464354.jpg
お昼は、キッチン ハートランドさんで、ハンバーグ。
その後、パノラマの湯で、ひと風呂浴びて、
楽しかった雪遊びツアーは終了です。

・・・次回はぜひ、
た〜くさん雪があるときに、来ようね(^_-)
b0283019_14465875.jpg
ぼくわ、ゆきがなくっても、たのしかったでつ。by は



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-03-05 12:49 |
<< ふたりの、ひなちゃん。 雪遊びツアー?  その5 ディ... >>