ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
春のインギー・オフ会ですぅ〜☆
今日の春。
先日、お台場でインギーの大犬遊会がありました〜☆
b0283019_1524688.jpg
こんなに集まったのよ。
ワン55頭。
ニンゲン60人。
b0283019_14495424.jpg
幹事?のおふたりさん、
なにやら協議ちう。
右の黒いコ(見えます?)は雪風くん。
左は、りもたん。
b0283019_14502778.jpg
右が、りもたんで、左はテトちゃん。
b0283019_1450517.jpg
ろっぷちゃん。
b0283019_14511332.jpg
ポポくん。
シュシュくん撮れなくってごめんね。。。
b0283019_14514133.jpg
アレンくん。

以上、同じテーブルだったので、なんとか撮れましたわ。
ハチも写ってないしぃ。。。

ハチハハ、ここでギブアップ。
b0283019_1452381.jpg
最後に動かない(笑)ワンコごはんでおしまい!

詳細は、お友だちブログのこちら
ご覧くださいませね(ほほほ)

準備、進行、プレゼントやゲームの発案・製作、
名簿づくりなどなど、お忙しいなか、
奮闘してくださったスタッフのみなさん、
ありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しかったです☆

おまけ
b0283019_15455799.jpg
最後のじゃんけんゲーム。
勝ったことないからやらない、って、言ってる
ハチハハの細腕(うそ)を、
むりやり上げさせてくれたナシュポママさん、ありがとう。
なんとひとり勝ちで、
こんなすてきなリード(製作:ドミソパパ)
ゲットしました(ひゃっほ〜)



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-03-27 17:48 | イベント
<< 固まる。 さくらちゃんのこと。 >>