ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
だいたいトーキョ・インギーズ その2
今日の春。
ピザ釜佳境〜。
b0283019_17445533.jpg
b0283019_17491591.jpg
できたとたんに、食べ〜、
はっと気づいたら、すでに3枚目。。。
よーやく撮りましたわ(笑)

だけど、後はひたすら、食べて〜、飲んで〜。。。
後3種のピザも〜、
ラタトゥイユも〜、
ろはてさんが持参してくれた香茸入りのリゾットも〜、
お写真ございませんのよ(ごめんなさい!)

さて、、、
b0283019_17454742.jpg
おそくなりましたが、、、
こちらが本日のホスト・ま〜ぶるくん。
おだやか〜に接客されてましたわ。
b0283019_1747360.jpg
ナシュポ家のシュシュくん。
b0283019_17463197.jpg
ナシュポ家のニューフェース・ポポたん(♂)。
b0283019_1748849.jpg
ろはて家のろっちゃん。
b0283019_17464787.jpg
ろはて家のテトちゃん。
b0283019_18265546.jpg
ろはて家のニューフェース・りもたん(♀)
b0283019_18284252.jpg
あいかわらず、焼き具合のチェックに余念のないはっちゃん。。。

そして、、、
お約束の全員集合写真〜☆
(いちおー、みんな、写ってるでしょ? 汗)
b0283019_17484280.jpg

おまけ
b0283019_1748561.jpg
締めは、
ま〜まま手づくりのケーキ☆

ま〜ぶる家のみなさま、
まったくほとんどお手伝いもせず、
何から何までお世話になりました。

これに懲りず(漠)
また、よろしくね〜☆



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-04-18 06:36 | イベント
<< 日曜日は猫。バランス感覚。 だいたいトーキョ・インギーズ ... >>