ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
旅は楽しい。 その9/ぱわすぽ。
*間違えました。その9ですぅ。。。
まだまだ鹿児島。
もちろん、観光もしましたわ。
b0283019_1731777.jpg
犬飼の滝。
ここまで行くの、半端なく大変だったわ。
杖ついてるひとを見かけて?って思ったけど、
あって正解だったのね。
戻りの上り坂の険しかったこと。。。
b0283019_173461.jpg
藤祭りちう。
b0283019_1741141.jpg
龍門滝。
b0283019_1743866.jpg
霧島神宮。
b0283019_1745840.jpg
樹齢800年の御神木(メアサ杉)
*霧島杉とも呼ばれ、南九州一帯の杉の先祖らしい。
b0283019_1751698.jpg
桜島。
今年はかなり活動が活発らしくて、
着いた日も、煙にかすんで、
かすかに硫黄のにおいがしていました。
風下の畑やおうちは大変じゃないかしらね。



b0283019_1753984.jpg
海にも行ったよ〜(ウソ)
生け簀の水イカ。
b0283019_1755681.jpg
ハチハハ、じつは生まれて初めて
回るお寿司屋さんに連れて行ってもらいました〜☆
b0283019_176974.jpg
・・・なんだったかしら?
地魚さんです。
骨は揚げてもらいました。
これ、おいしい〜☆
b0283019_1346377.jpg
あと、ちょっとだって。。。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-05-13 13:53 |
<< 旅のきっかけ。 その10/山のツバル お宿のご飯 その8の2/またも... >>