ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
坂道。
☆代官山里親会のお知らせ

今日ですよ〜☆
6月20日(土)13:00〜16:00
代官山のグリーンドッグで行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します☆
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!


今日の初夏。
ぶどう(他所の)
b0283019_1722843.jpg
b0283019_17222566.jpg
ご近所で一番お気に入りの坂。
だけど一番しんどい坂でもある。

M(注:ハチハハ)は、なんと言ったって、下りが好きなんだけど、
はっちゃんの(運動の)ために、上るんだよ〜!

・・・ぼくも、くだるほおーが、いいよ!  by hachi

・・・だめだめ。ちゅーねんは、足腰鍛えないとね。 by M

・・・どっちが。。。(こころの声)  by は

坂の不思議:
ひとりで上るときって、思いっきりゼハゼハするけど、
はっちゃんといっしょだと、息もきれないどころか、
走ったりもできるのよねぇ。ほわい?


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-06-20 05:43 | ハチ
<< 日曜日は猫。勝負にならない。 落としもの。 >>