ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
どーそーかい?
今日の夏。
昔の仕事仲間の、どーそーかい(同窓会)
歳のせいか、いろんなイミでゆとりができたのか、
お誘いがかかることが増えてきた今日この頃。
今回もまた、ハチハハ以外は全員おじさん男子。
昔の話を肴にお酒が飲める歳になっちゃったのねぇ。。。

と、いうわけで、、、
以下の写真から推察されるのは、、、
b0283019_17202053.jpg
・・・そ、そーなの。飲み過ぎ〜(>_<)
料理写真はもちろんのこと、
ん十年ぶりに会ったおじさま男子もいたのに、
記念撮影も忘れちゃったわ。
b0283019_13463339.jpg
あ。ここちょっとおもしろいお店です。
お昼はカフェ、夜は(ビオ?)ワインバー。
グラフィック関係の資料館のよーですよ。
ご興味のある方は、ぜひ、のぞいてみてくださいませ
(お店のまわし者です・笑)

エスパス・ビブリオ:千代田区神田駿河台1-7-10
YK駿河台ビル B1F
b0283019_17212979.jpg
・・・ぼくのごはんも、わすれたじゃないか!  by hachi

・・・しーッ!!  by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-08 05:37 | お友だち
<< てくてく。ぴたっ。 にっぽん。 >>