人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
これから。
今日の夏。
松葉ボタン。
これから。_b0283019_11495013.jpg

少し前に、ハチのごはんを替えたことを書きました。
今は、保護犬のお預かりボランティアもお休みしています。
今年予定していた旅行もすべてキャンセルしました。
これから。_b0283019_11591287.jpg
なぜならば。
手術で取り除いたおできが
じつは悪性腫瘍だったとわかったから。

肥満細胞腫。

先のことはわからない、と、
肝に銘じました。

今できることはすぐやる。
物事はいいほうだけを考える。

いずれ、とか、
そのうちに、とか
そーいう言葉は頭の中から排除しました。

これからは、そーいう方針でいきます☆
これから。_b0283019_11583912.jpg
・・・悲壮な覚悟、とか、ある?  by M(注:ハチハハ)

・・・たぶん、ないと、おもう。 
・・・ひそー、て、たべられる?  by hachi

・・・食べられないよ。  by M


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by hachihaha | 2015-07-13 05:41 | ハチ
<< はっちゃんごはん。つづき。 日曜日は猫。すくすく。 >>