ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
はっちゃんごはん。つづき。
今日の夏。
古代蓮。
b0283019_11522633.jpg
いろいろな考え方があると思いますが、
今の段階では、化学療法は試みないことにしました。

b0283019_11313321.jpg
ある朝のごはん。ニンジン、キャベツ、リンゴのジュースと、
キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、カボチャ、プチトマトと、豆腐、馬肉。


ニンゲンの場合でも同じだと思いますが、
癌というヤツは油断がならない。
いつまた、ひょっこり顔を出さないとも限らない。。。
だから、用心に越したことはない。
自分の細胞なのにね(v_v)

b0283019_11335736.jpg
いつものジュースと、キュウリ、ズッキーニ、ニンジン、オクラ、トマト、カボチャと、海藻、鯛。

今のところ、手術で腫瘍は摘出されたので、
はっちゃんの自然治癒力を信じて、
サポートすることに徹します。

b0283019_1151204.jpg
いつものジュースと、ダイコン、インゲン、トマトと、砂肝。トッピングはリンゴ。

今やっているのは、食事療法と、
ストレスを排除すること。

砂肝以外はすべて生。
1日に必要なカロリーの80%を、
朝1/3、夜2/3に分けてあげてます。

・・・なぜ生食か。
発がん物質を避けるため。
良質な酵素を身体に吸収させるため。

・・・なぜ、80%か。
もし、がん細胞が残っていたら、
活発化させないため。
だけど、体力もつけないといけないから、
塩梅が難しい。。。

・・・なぜ、朝が少ないのか。
まずは夜のあいだにたまった老廃物を出すため。
そして、目覚めたばかりの身体に負担を与えないため。

上記のごはんにプラス、、、
ヒマラヤの岩塩(少々)
Bio-Strath
Wild Alaskan Salmon Oil
Waiora NCD Natural Cellnlar Defense
乳酸菌生産物質(S液)
Hydrastis Canadensis

さらに、、、
はっちゃん用に処方してもらったホメオパシー。
*上記はあくまでも個人的見解と対処法です。

b0283019_13342663.jpg
・・・ごはん、どう?  by M(注:ハチハハ)

・・・もんのすごーーく、おいちいよ〜〜☆  by hachi

・・・そーでしょうとも。
息継ぎもしないで、食べてるもんね。
バキュームなんとか(笑)

・・・ちなみに、ハハのごはんは、
はっちゃんの残り物ですませておりますのよ(>_<)  by M


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-15 05:17 | ハチ
<< 好転反応。 これから。 >>