ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
好転反応。
今日の夏。
ご近所の直売所も充実してきました。
b0283019_17583523.jpg

はっちゃんは長年週末以外は
ドライフードワンフーを食べてきました。

だから突然野菜だの、お肉の生食だのの激変食生活に、
すんなり移行できたわけではありません。

あてんしょん ぷりーず:
お食事ちうの方は、スルーしてくださいませね。


元来食いしんぼうなので、
お口のほうは、うはうは、大喜びでしたけど、、、
お腹のほうは、なかなか受けつけてくれませんでしたの(v_v)

初回は、食べたもの、すべて、リバース。。。
イグアスの滝〜(T_T)。。。
しかも、あろうことか、ハハのベッドの上で〜〜〜(×_×)。。。

なんとか、胃袋をクリアしたものたちも、、、
何を食べたかわかる形で出てきましたわ(>_<)

いくら身体によくっても、
これでは、ムリなんじゃないかと、悩みました。
b0283019_1149437.jpg
いつものジュースと、小松菜、トマト、ダイコン、インゲンと、鯛。

でもね。
あっという間に順応したの。

・・・ハチハハがね(*^^)v

みじん切りは限りなく細かく〜、、、
すり下ろせるものはすり下ろして〜、、、

と、いうわけで、

現在はとってもいい状態のもんが、
お出ましになる日々でございます。

副産物としては、
みなさんおっしゃるよーに、
毛並みがよくなったかどうかは、、、もともと悪くなかったので、
あまり実感していませんが、
歯石がつかなくなったのは劇的変化だわ。
b0283019_1323140.jpg
いつものジュースと、トマト、カボチャ、エンドウ、オクラ、キュウリと、
砂肝、鶏胸肉のミンチ。トッピングはバナナとリンゴ。


そして、今までもそーだったけど、
さらに、ごはんを楽しみにするよーになりました。

おいしいものを食べることは大好きだけど、
自分でつくるのは大嫌いあんまり好きじゃないハハとしては、
ドライフードを計ってお皿に入れればよかった時代が
なつかしいですけど(こらっ)
はっちゃんのためなら、えんやこーら、で、ございますわ。

今まで、すかすかだった冷凍庫も冷蔵庫も、
今は満員御礼よ〜☆
b0283019_17591930.jpg
・・・はちははのためにも、
よかったんじゃない? by hachi

・・・まーねぇ。 by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-16 07:03 | ハチ
<< 一期一会。 はっちゃんごはん。つづき。 >>