ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
男子会。
飼い主さん大募集中☆

犬と暮らしたいとお考えのみなさま、
ショップやブリーダーさん以外にも、
あなたを待っているかわいいワンがたくさんいます。
お時間がありましたら、ぜひお運びくださいませ。
運命の出会いがあるかもしれませんよ〜!

ドッグライフセイビング主催里親会
日時:2015年7月25日(土)13:00~16:00
場所:代官山グリーンドッグ
東京都渋谷区猿楽町16-15DAIKANYAMA T-SITE GARDEN 1号棟(地図はコチラ

みなさまのお越しをお待ちしております!!

今日の夏。
ブラックベリー。
b0283019_1173990.jpg
またまた、飲み会です。
またまた、紅一点。
*残念ながら、モテてるというわけではありませんから。
前回は2次元関係者。
今回は3次元関係者ね(なんのこっちゃ)

男子会らしく、正しく居酒屋さんへ〜。
b0283019_1175840.jpg
b0283019_1181153.jpg
b0283019_1182579.jpg
b0283019_1184087.jpg
b0283019_1185274.jpg
b0283019_119732.jpg
b0283019_1192090.jpg
ここね。
おいしいです☆

たとえば、、、
カツオのたたきは、ちゃーんとわら焼き。
で、なんちゃら(汗)の塩でいただくの。

ごはんも土鍋で炊いた炊きたて〜の、
この季節は、
焼き鰯(だったと思う。大汗)の炊き込みごはん。
最初はそのまま。
次は、冷や汁をかけて、いただきますの。

またもや、死にそーに、おなかいっぱい。
だけど、がんばって(?)食べたわ!

で、別腹のデザート、アイスクリームに
入ってるラムレーズンもお手製だそうです。

あ。もちろーん、お酒の品揃いも充実。
血糖値が気になるおじさま男子が、
焼酎のオンザロックも、
大きな氷がどーんと入っていて、
水っぽくならないって感激していました。

若いスタッフたちも、
てきぱき、GOODです。
居酒屋さん、あなどれません。

・・・でね。今回ハチハハはそんなに飲んでないのよ。
・・・でもね。とっても暗かったの。
・・・ピンぼけはそのせいよ〜(汗汗)

やまだや:中央区築地7-16-3クラウン築地1F
b0283019_11371278.jpg
・・・おそくなるひわ、
おみやげ、ますと、ですよ〜☆ by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-24 07:40 | グルメ
<< 本日の出来。 定番。 >>