ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
だいたいトーキョ・インギーズ お帰りなさ〜い☆
今日の夏。
しっぽ家のみなさんがトーキョに戻られたので、
さっそくみんなで集まりました〜☆

9人&9頭(+猫1)←よく入ったわ(いまさら驚く)
b0283019_15265594.jpg
4美女☆
手前が主賓のフェイちゃん(右)とエルちゃん(左)

以下、持ち寄りお料理の一部。
b0283019_1524434.jpg
b0283019_15242174.jpg
b0283019_15524135.jpg
b0283019_15244291.jpg
メニュー覚え書き:
ガスパチョ、鶏のマリネ、キヌアサラダ、ハム・チーズ盛り合わせ、レバーペースト、
かまぼこ、水なす漬け物、サンドイッチ、パンいろいろ、ミートグラタン、
インゲンとパプリカのなんちゃってXO醤いため、ちまき寿司*1
オレンジケーキなどなど。。。

b0283019_1829972.jpg
ポポちゃんと、、、
b0283019_16391135.jpg
シュシュくん。*2
b0283019_1526890.jpg
出た〜! おねだりはっちゃん。。。
b0283019_15262279.jpg
決してはっちゃんのチェックをのがれることはできませんのよ。
b0283019_15263844.jpg
リモたんと、、、
b0283019_1624772.jpg
こんなお写真(って、ろはてさん撮影?・笑)しかなくって、、、
ろっちゃん(右)、リモたん(左)、てちぼん(手前)
b0283019_15271083.jpg
おくつろぎフェイちゃん。
b0283019_15545198.jpg
いつもひかえめなま〜ぶるくん。*3

で、またもや、集合写真、撮り忘れましたわ(v_v)
b0283019_18203966.jpg
・・・でもね。
今回は、残念ながら、不参加だったティナくまさんが、
みんなにこーんなすてきな写真アートをつくってくれたの〜☆

はい! 全員集合で〜っす☆

*1〜*3もお友だちのお写真を拝借しました。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-31 05:13 | イベント
<< 気になる数値。 宴の後。 >>