ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
敗因は?
今日の秋。
オリーブ。
b0283019_15485553.jpg
で。昨日のつづき。
ユニクロさんに行ってみました。
なんと開店前から、
100人(一説には300人)ぐらい
待っていた方々がいらしたそーです(@_@;)
12階の会場は、バーゲンセールの様相でしたわ。
ほとんどのMサイズは売り切れ〜。
すごい人気ですね。

で、ワタクシ、すっかり戦意喪失。
そのまま帰ればよかったんですけどね。。。

でも、、、
せっかく(笑)行ったんだから。。。

これがいけない!

で。1枚買ってしまいましたの。
広告に出ていたセーター。
Lサイズしかなかったけど、、、
これ、1枚しかなかったから。。。

あー、なんか、買わなくてはならないよーな
気分になるのよねぇ。

なんて意志の弱い。。。

・・・ま。トレーナー替わりだと思って、
着倒すわ(すでに反省してるって。。。)
b0283019_15482915.jpg
UNIQLO and LEMAIRE
b0283019_15492487.jpg
ぜんぜん、だめじゃん。
だん・しゃ・り、わ、どーするの! by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-10-10 07:03 | ファッション
<< 日曜日は猫。お元気ですか。 GINBURA。 >>