ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
おデート。
今日の秋。
秋明菊。
b0283019_14261998.jpg
b0283019_14263939.jpg
美人姉妹と、、、
b0283019_1426596.jpg
おデートだっていうのに、、、
腐りかけた松ぼっくりに夢中のはっちゃん。。。
b0283019_14271332.jpg
左からエルちゃん、フェイちゃん、と、ハチで〜っす☆
b0283019_14273031.jpg
美女子といえども、
食べ物からむと、怖いのよ〜。
ハチ、エルちゃんに怒られました〜(笑)。
b0283019_14274424.jpg
じつはね、、、
ことあるごとに、蝦麺食べたい〜、
だけど、売ってない〜、と、つぶやいていたのを、
覚えていてくれたフェイエルママことしっぽさん。
チチの香港出張のお土産といって、
なんと届けてくれました〜(超嬉)
しかも、、、1食ずつパッキング。
しかも、、、蝦麺だけじゃなくって、
玉子とトマト?麺まで〜☆☆

しっぽさん、あ。ポンさんも、ありがとう!
ご馳走になります〜(*^^)v

余談:知ってるひとは知ってるけど、知らない方も、
ぜひ、しっぽさんのブログ
訪問してみてくださいませ。
フェイエルちゃんの特殊才能に脱帽ですぅ〜(@_@;)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-10-15 06:17 | お友だち
<< すいーつ、らぶ☆ お客さま第2弾。新しいお友だち。 >>