ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ぼーねんか〜い☆
今日の冬(の第1弾?!)
某社の忘年会におよばれ〜☆
*本日ほぼ食べログです。
ご興味のない方はスルーしてくださいませ<(_ _)>
b0283019_2137814.jpg
b0283019_21372756.jpg
まずは、アワアワで、かんぱ〜い!
b0283019_21374251.jpg
なんだかわかります?
白トリュフ〜☆
これで、7万円ぐらいするらしい。。。
トッピングしますか?って、言われたけど、
私の会社じゃないし、もちろん、
ご遠慮申し上げましたわ(にほいは嗅いだ・笑)
b0283019_21375890.jpg
北海道昆布森産牡蠣のヴァポーレ〜。
b0283019_21382686.jpg
百合根のスフレ風オムレツ〜。
b0283019_21384328.jpg
軽めの赤ワイン〜。
b0283019_21385841.jpg
リングイネッテ漁師風トマトソース〜。
b0283019_21391581.jpg
ポルチーニ茸と地鶏のオレキエッテ〜。
b0283019_21393179.jpg
宮城県産黒毛牛のフィレ肉の炭火焼き〜。

・・・ぎうは苦手なんだけど、
73℃(73℃よ!)で、、、
1時間(1時間よ!)じっくり焼き上げる、、、って??
知りたいでしょ?(笑)

・・・たしかにおいしゅうございました。
でも、ワタクシは、半分の量でよかったわ(ココロの声)
もっと、重めのワインがよかったわ(ココロの声) 
b0283019_21401173.jpg
こちらは、ハーブティ。
カップ&ソーサーがかわいい☆
b0283019_21395123.jpg
ドルチェは、、、
和栗と抹茶のモンテビアンコ〜。
白いお山見えます?(笑)
b0283019_21412071.jpg
お土産いただきました!(嬉)

デリット:新宿区神楽坂5-30-4 4F
電話:03-6280-7781
b0283019_2143463.jpg
・・・まぁ、よく、たべること。。。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-12-17 07:27 | グルメ
<< おーとくちゅーるん! わかいなぁ。。。 >>