ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
クリスマス〜☆ ミッション編
今日の冬。
すてきなクリスマスカード。
Hママさん、ありがと〜☆
b0283019_11343256.jpg
b0283019_13483983.jpg
で、、、
この日のメインイベント?
アイラちゃんの後ろに見える
あやしい機器。。。
b0283019_1356447.jpg
昭和の未来機器(なんのこっちゃ)のよーな。。。

こちらに「あたる」ことが、
本日の(ハチの)最大のミッションなの。
b0283019_1572077.jpg
・・・決して虐待ではありませんから。。。

まずは、、、
足の裏からあたためて。。。
注:ハチの足裏です。

・・・決して虐待ではありませんから。。。

お顔を
注:右下
押さえこんでいるのではありませんよ。
目に光をあてないよーに、
やさしく、カバーしてるのよ。

もちろん、最初はね、、、
ぎゃー、なにするんだ〜、な、
アクションもありましたけどね(笑)
じわ〜と、あたたかくって、気持ちいいみたい。
b0283019_13575537.jpg
・・・どうだった?  by M(注:ハチハハ)

・・・なに、されるかと、おもったよ。。。
でもね。きもちよくって、ねちゃったの。  by hachi

ちなみに、こちらの機器、こんぶ家では
お光さま、と呼ばれているらしい(笑)ですが、
正しくはコウケントーという名前があります。
なんでも、可視総合光線とやらが出るのね。
この光線がニンゲンの(もちろんワンも)
治癒力を高めるらしい。。。


こんぶハハさん、ありがとう!
最高のクリスマスプレゼントでした☆


自分だけでは、
知ることのできなかったいろいろ有益な情報。
自分ではできない
ハチのためのこと、いろいろ。
そして、、、
ハチを応援してくださっている方々。。。

ハチを通して、知り合ったみなさんに支えられてるなぁ、と
しみじみ実感しております。

幸せです。

みなさん、ありがとう☆



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-12-26 06:44 | イベント
<< 日曜日は猫。ここにもいたね。 クリスマス〜☆ ワンさま編 >>