ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
お正月を食べよう☆
今日のお正月。
すてきなお飾り。
もちろん、よそのお宅の門の前ですけどね。
b0283019_1434288.jpg
b0283019_14333877.jpg
おせちを手づくりしたのは、はるか昔の若い頃でした。
大晦日からお休みって。。。
夫は大掃除。
ワタクシはおせちづくり。
紅白歌合戦終わる頃までお料理してたのは、
なつかしい思い出かな。

・・・今では、いろいろ試した結果
某料亭さんのお世話になっておりますの。
b0283019_14335441.jpg
今のうちに来てからは、、、
こちらもマストのちらし寿司☆ 金多楼さん→
お寿司はもちろんおいしいけど、
器もいいんですよ。
ご近所の方、ぜひ☆
b0283019_19324288.jpg
・・・はっちゃん、暗いよ。 by M(注:ハチハハ)

・・・だってさ。
ぼくわ、なーーんにも、もらえなかったよ!  by hachi

・・・あげたでしょ!
料亭のいくらを!ひとつぶだけどね。。。  by M



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2016-01-04 08:09 | グルメ
<< なにお、おねがいするの? 日曜日は猫。みーつけた! >>