ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
なにお、おねがいするの?
今日のお正月。
初詣。
ご近所の天祖神社。
けっこうな人出でした。
b0283019_104022.jpg
b0283019_10411363.jpg
・・・はちはは、
ついでの、おまいりじゃない?(疑惑)  by hachi

・・・ううん。もちろん、
あっちが、ついでよ! by M(注:ハチハハ)
b0283019_10405265.jpg
・・・とまぁ、わけあって、
翌日の夕方もう一度のぞいてみたら。。。
誰もいない。。。
それに、この時間のほうが風情があってよかったわ。

なぜ二度も行ったお参りしたかというと、、、
お隣にブックオフがあるから(笑)

お正月から、さっそく断捨離励行のワタクシ。。。

でも、みなさん、ご存じ?
本を売るにも身分証明が必要なんですって。
お散歩がてら行ったので、そんなもんもってないもの。

で、翌日、身分証を持って行きましたわ。
2冊で350円いただきました☆

だけど、、、
初詣って三が日に行かないとダメなのかしら。。。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2016-01-05 08:14 | イベント
<< 毎年のこと。 お正月を食べよう☆ >>