ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
毎年のこと。
今日のお正月。
12月31日大晦日の夜中の12時に、貼ります。
貼る方角は毎年替わります。
b0283019_1349981.jpg
b0283019_13492563.jpg
一陽来復。

早稲田の穴八幡神社の御守です。
ずっとそばに住んでいたのに、
その頃は興味ご縁がなかった。

でも、ある年の暮れ。
まぁ、どん底?だったかな。。。
突然、昔の上司が訪ねてきてくれた。
忘れもしない、白いベンツ〜(爆)

スタッフワタクシ以外みんなが恐れるクリエイター。
オニの○○、とか、、、
カミソリ○○、とか、、、
言われてましたね。
今でいえば、まぁ、パワハラ?!

そんな元上司に
そのときいただいたのが、一陽来復の御守。

ひとは、表面上の行いだけでは、わからない。
その後がんばれたのは、この御守のおかげのような気がして、
毎年忙しくっても暮れには御守をいただきに参拝しておりますの。
b0283019_1350134.jpg
・・・ながーく、いきてると、
いろんなことが、あるのね。 by hachi

・・・ながーく、は、いらないよ。 by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2016-01-06 07:15 | イベント
<< ご滞在ワン。エピローグ。 なにお、おねがいするの? >>