ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
清水の舞台。
今日の冬。
はっちゃんのために、、、
清水の舞台から飛び降りました〜☆
b0283019_21183911.jpg
知る人ぞ知る。
コウケントー

はっちゃんのために、、、
可視光線療法とやらも、
取り入れることにしました。

白状すると、、、
じつは、ずいぶん前から、その存在は知っておりましたの。
だけど、、、
なかったことにしてたのね(笑)

だけど、、、
こんなにマニアックなものをもっている
ワン友がいたのね。
で。かなーりひかえめだったけどいろいろお話を聞いて、
お試しさせていただいた感じは悪くなかった。→

でもね。それでも、買い渋っておりましたわ(笑)

だって、あまりに昭和なデザインは、
存在感ありすぎだし、
インテリアとまったく合わない。。。

でも、驚いたことに、
また別のワン友も、
瀕死の重傷を負った愛犬に
これを試していたのね。

で。やっぱり、その効用を聞かされた。

そして。今。
害にはならなさそうでできることは
なんでも試してみよう。と、思ってます。

可視総合光線は、
生体に備わる自然治癒力を賦活させるように働きかけ、
さまざまな難病に関与する免疫機能を調整する働きも
期待されている。とあるのです。
*もともとはニンゲン用に開発された治療機です。
b0283019_21185649.jpg
お腹をあたためていると、
うとうとしているから、
それだけでもいいかな。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2016-01-14 08:24 | 健康
<< おしゃれに。防寒☆ 寒さ対策よ☆ >>