ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
きっかけ。
いずれ、リタイヤしたら、
犬も飼おう、と、決めていた。
だから。家も、そのつもりで、考えた。

そしたら、犬飼いの友人に言われた。

ダメ!
そんな歳から飼うんじゃ、遅すぎる。

ええっ!
だって。フルタイムだよ。
ブラック(チガウとは言い切れない・笑)で、
毎晩遅いんだよ。。。

ダメ!



で。このコに出会った。
イングリッシュコッカースパニエル。デコちゃん。
b0283019_13474975.jpg
       注:写真はパピー時代のものです。

いやいや、デコちゃんを譲ってもらうのではなく、
いずれ彼女がお見合いをして、
うまくいったら、ひとり?
譲っていただくという、先の長いお話。

このとき初めて、
イングリッシュコッカースパニエル
という犬種を知った。

中型で、フレンドリー。

決まった!
と、思った。。。

[PR]
by hachihaha | 2016-02-18 19:51 | お友だち
<< あさんぽ。復活? はじめまして、の、とき。 >>