ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
あさんぽ。復活?
きょうの春。
いつの間にか、
明るくなるのが、早くなりましたね。
b0283019_1443211.jpg
ケンシロウくんと、
あさんぽしてきました〜。

・・・どうだろ。ワタクシ。
と、、、
思ったのですが、
とっても、
癒やされました。

途中で、くりちゃんとも、
一緒になったしね〜♪
b0283019_1710069.jpg
で。
ケンシロウくんが、なにをしているか、
と、いうと、、、
それは、こちら→を、
ごらんくださいませねっ。
b0283019_17101929.jpg
・・・くりちゃん、、、
体高低いからねぇ。。。
わかんないよね。。。
b0283019_17104060.jpg
ま。気を取り直して、
ケンシロウママのケン子さんから、
おいしいおやつ〜☆

・・・くりちゃん、、、
ハチ家出身だからね、、、
ハチを見てるからね。。。

ずぇったい、忘れません!
おやつくれるひと(笑)
b0283019_17105322.jpg
・・・だけど、、、
ずいぶんじゃない?

あ。あたちのぶんわ、おちまいでしゅね?
まま、ささ、帰りまちょ。ってさ。。。
[PR]
by hachihaha | 2016-02-20 10:04 | お友だち
<< 魔の言葉。 きっかけ。 >>