ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
やばっ?
☆代官山譲渡会のお知らせ

3月12日(土)13:00〜16:00
代官山グリーンドッグ→で行われます。

たくさんのワンたちが、参加します☆
お時間のある方、気になるワンを見つけた方、
お散歩がてら、お出かけくださいませ。


今日は冬。。。
5年前は、もう少し暖かかったような。
けど。テレビの画面は荒涼とした風景を映し出していた。

・・・あの日があったから、
巡りめぐって、保護犬のボランティアを
はじめることになったのだった。。。

さて。オフ会の後は、、、
Lakewoods Gardenーひめはるの里へ→
オーストラリアン・ラブラドゥードルさんと
ふれあい体験〜☆
b0283019_1901684.jpg
b0283019_11482212.jpg
いろんな大きさ。
いろんなカラー。
b0283019_11495100.jpg
こんなパーティ・カラーのワンも。

なんでも、
オーストラリアン・ラブラドゥードルは、
こちらだけでお取り扱いらしい。
予約受付ちうでしたわ。。。

・・・ミニチュア。。。
ちょーど。
ハチの。
サイズだ。。。

・・・いーえ。しょーどー買いなんて、しませんわよ。
ワタクシ、こー見えても、理性のひとですから(!?)
ブラックタンいなかったし。。。

つづく。
[PR]
by hachihaha | 2016-03-11 13:08 | お友だち
<< わかりづらいけど。。。 インギーまみれ。 >>