ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
チャリティ・ワークショップ。
今日の春。
ミモザ。
b0283019_13313962.jpg

以下、今回のイベント参加のワンさんたち〜。
b0283019_134851.jpg
左:ペルジアンタービュレンのブライスちゃん。
右:ホワイトシェパードのソルちゃん。
b0283019_13482423.jpg
ドーベルマンのミルヒくん。
b0283019_1350389.jpg
トイプードルのロッタちゃん。
*ジョイちゃんのアップ撮れなくってごめんなさい。
b0283019_13485086.jpg
ミックスのあかちゃん、
b0283019_1349438.jpg
きいちゃん、
b0283019_13492036.jpg
わこちゃん、の、3きょうだい。
b0283019_13493372.jpg
の、おかあさんのルーチェちゃん。
b0283019_13501890.jpg
・・・いちおう、記念撮影。
・・・きっと、どなたか、ちゃんと撮られているでしょう。。。
b0283019_13503287.jpg
ミルヒくんの横に、
きちんとオスワリしていたジョイちゃん(左)とロッタちゃん(右)
b0283019_13474521.jpg
ランチ付きです。
チキンとか、サンドイッチとか、、、
・・・ほとんど撮り忘れ。。。(v_v)

で。なんのワークショップだったか、
というと、ミモザのリースづくりよ〜→

リースづくり(材料費込み)+ランチ=3,000円
実費をのぞいた全額が、ちばわん
寄付されるそうです。

おいしく、楽しく、
そして、ちょっぴりボランティアのお手伝いができる
企画を考え、実行してくれた87さん、ほかのみなさん、
ありがとうございました☆

b0283019_14352124.jpg
・・・で。
えむりん(注:ハチハハ)の、つくったやつわ?  by hachi
b0283019_13321450.jpg
・・・ちょっと(かなり?笑)いびつですが、、、
ご愛敬ということで。。。
[PR]
by hachihaha | 2016-03-25 08:03 | イベント
<< よろしくお願いいたします。 おいしい薬。その2 >>