ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
ボストンテリア。里親募集中:初めまして! 京都ワン
京の春。
菜の花。
花言葉は快活。
b0283019_13434636.jpg
生まれも、、、
育ちも、、、
やっていることも、、、
まったく違う。。。

というわけなのに、、、
ただただ、ブログで知り合ったというだけの
ブログ友のお宅にうかがっちゃいました(どきどき)

でもいちおうね。
気にはなったんですよ。
あちらのほうって、
はい、と、いいえの使い方が、
若干?違いますでしょ?(笑)
だからー、どうぞ、と言われて、
素直にうかがっていいものか、
かなーり悩みましたわ(爆)

でも、この方々にお会いしたくって、
ずうずうしくもおじゃましましたの。
b0283019_1391811.jpg
会ったとたんに飛びつかれました〜(Aちゃん、かわい〜☆)
首から下げていたロケット(いちおうブランドもん)
かじられましたけどね(笑)
b0283019_13201141.jpg
おとななWちゃん(右)とお子ちゃまAちゃん(左)
b0283019_1319599.jpg
いちおうイイコ〜のAちゃん。。。
b0283019_13192694.jpg
しかーし、この目。。。
b0283019_13202661.jpg
次の瞬間、ごほうびをパクッ。。。
ヨシのコマンド出てませんけどね。。。
b0283019_13195115.jpg
Wちゃんにかみつくとこも
撮っちゃいましたよ。
こらっ!
b0283019_13204260.jpg
お疲れさまのWちゃん。。。

あー、楽しかった☆


こちら、今日のビーくん。
b0283019_13365995.jpg
動画載せられないの、残念だなぁ。。。

・・・すごいんですよぉ。
公園のぼく(*^^)v by vi

ボストンテリア・ビーくん5歳。ひきつづき里親さん募集中。

*インスタグラムで動画好評(笑)掲載ちう。→hachiomama

ビーくんへのご質問、お問い合わせは
ドッグライフセイビングまで
ご連絡ください。→




クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





な、なんと、帰りには
和久傳さんのお弁当まで
いただいちゃいました☆
b0283019_1384156.jpg
photo by W&Amama

W&Aちゃんママ、ごちそうさまでした<(_ _)>
今度はぜひ、トーキョの狭小コーポラにも
いらしてね〜。

・・・と、いうわけで、、、
今回は思いがけず超ゴージャスな旅になりました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました☆
[PR]
by hachihaha | 2016-04-27 06:17 |
<< ボストンテリア。里親募集中:動... 里親会参加者たち〜☆ >>