ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
旅立ち。
今日の夏。
ちょっと肌寒いハチ地方ですが。。。

みなさまに
うれしいご報告です!!

トレーニングをがんばっていたギンちゃん、
じつは、そのままトライアルに入っていました。

そして、、、
正式譲渡決定です〜☆
b0283019_17361265.jpg
エネルギーの塊のようなギンちゃん。
本当のおうちには
ラガーマン(だったかな?)のお兄ちゃんがいます(*^^)v
毎日思う存分、
トレーニングしてもらってね〜(*^^)v(*^^)v

幸せにね。
ギンちゃん☆

今まで、
たくさんの応援
ありがとうございました<(_ _)>



本日をもちまして、ひとまず
ジャックラッセルテリアのカテゴリーから
退出させていただきます。
今まで応援してくださったジャッキーファンのみなさま、
本当にありがとうございました☆



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2016-06-28 17:52
<< おしゃれなカレーうどん☆ 日曜日は猫。美猫さん。 >>