ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
2016年 08月 01日 ( 1 )
食べきれない、が、バロメータ。
ペルーのレストランのお料理は、
どこも気前のいい分量(笑)

だって、いいレストランの定義は、、、
第一に、、、
量が多いこと。。。

ニポン人は、つい、
残しては申しわけない、と、
ムリに食べてしまうらしい。

・・・ぜったいに、そーしないでください!
・・・残してくださいね!

って、言われました。

高山でしてはいけないこと。
1.お酒を飲むこと。
2.食べ過ぎること。
3.お風呂に入ること。または、熱いシャワーを浴びること。。。

b0283019_2159245.jpg
ホースショーを観たレストラン。
b0283019_21591922.jpg
サラダ。
b0283019_21593259.jpg
エンパナーダ。
トウモロコシやジャガイモを入れたパイのようなもの。
b0283019_21594791.jpg
盛り合わせて。
b0283019_220283.jpg
おなじみ、アンティクーチョ。
b0283019_2204565.jpg
ジャガイモいろいろ。
ペルーはお芋の国でもあります。
b0283019_220197.jpg
赤いお芋はサツマイモ。
磯辺巻きみたいなのはなんだったっけ。。。?
b0283019_2211619.jpg
デザート。
手前の飾りはアグァイマントといわれるほおずきです。
b0283019_221218.jpg
フルーツ盛り合わせ。
左にアグァイマント。生もオレンジ色で甘くておいしい☆

そして、、、
あの、コカインの元になる葉っぱで入れた
コカ茶です。。。
b0283019_223163.jpg
・・・みなさん、何か
期待されるでしょうけど、、、

・・・ただのお湯?(薄かった??)
・・・コカの葉っぱもかじってみたけど、
特筆すべきことは、何もありません(笑)。。。

おまけ。
b0283019_2213242.jpg
こんなおみやげ屋さんが
併設されていました。

・・・ここで、、、
出会っちゃったのよね。。。



以後、重いラグをかかえて
移動することになりました、とさ。
b0283019_22105996.jpg
実際とちょっと色味が
違って写ってますけど。
1万円ぐらいだったかな。



クリックありがと☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村



More:の、トイレ。
[PR]
by hachihaha | 2016-08-01 07:09 |