「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
カテゴリ:暮らし( 4 )
3点セット。
今日の秋。
ひさびさのコストコ〜。
b0283019_14133310.jpg
必ず買うのは、、、
b0283019_14142928.jpg
トイレットペーパーでしょ。
b0283019_14144541.jpg
キッチンペーパーでしょ。
b0283019_1415049.jpg
ごみ袋です〜。



これ?
b0283019_14152137.jpg
アクシデントね(爆)
b0283019_14192421.jpg
・・・おくとこ、ないでしょ! by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-10-21 06:15 | 暮らし
できなかったこと。
今日も夏。
お盆休みにやろうと思っていたこと。
着物の整理。。。
b0283019_15335232.jpg
『着物と日本の色』(弓岡勝美コレクション/PIE BOOKS)

・・・だけどぉ、、、
WICの中、エアコンないこと忘れてた(×_×)
あづい。
もの、考えられない。。。
着物の整理は秋にしよう、と、即決。
b0283019_15341615.jpg
・・・で、なに、したんだっけ?  by hachi

・・・ま。いいじゃないの。 by M(注:ハチハハ


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-08-18 05:13 | 暮らし
決心。
今日の春。
一軒が、何軒に、なるんだろ。
b0283019_17332946.jpg
b0283019_17341146.jpg
思い切りのいいブロガーの方々に感化され、
バッグの断捨離決行!
*といっても、ブランドもんは皆無。布袋が多いんだけどね(汗)。
でも、これで、ともかく、クロゼットの壁面は、
半分は本来どおり、布を掛けるスペースに奪還(のはず)
b0283019_17385547.jpg
ほっぷ、すてっぷ、じゃーんぷ、だよ〜☆ by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-03-13 11:40 | 暮らし
目指す? 起(農)業
ハチ地方はいちおう都内ですが、
けっこう畑があるんです。
ルンルンでお散歩していると、、、
b0283019_8424256.jpg
今日の取れたてお野菜が、、、
ピーマン・インゲン・シシトウ・この葉っぱは?ほうれん草か?
みーんな一袋100円です。
こちらのお世話になってわかったことは、
野菜こそ取れたてがおいしい!ってこと。
朝のお散歩に100円玉は必携です(^_^)v

そんなとき区報をなにげなーく見ていると、
レンタル菜園希望者募集のニュースが!
しかも、うちから目と鼻の先じゃないですか!
ソッコー応募しましたが、、、
はずれ
b0283019_842267.gif

次回リベンジ!

b0283019_8424290.jpg
すくすく育ってね。うちのコじゃないけど。

b0283019_8424398.jpg
この夏(オソッ!)ハチ家の期待の花だったけど
b0283019_8413857.gif


b0283019_842432.jpg
撃沈
b0283019_8424387.gif


向いてないか。農業(涙)。

むりだとおもうよ。あおむし・けむし・なめくじ・みみず、
みーんなきらいでしょ。
ひやけもきらいだし、それに、リーちゃんだっこしただけで、
こしがいたいっていうじゃない。むりむり! by hachi

当たらなくってよかった?・・・かも。。。


b0283019_8424444.jpg
失礼ねえ。私の体重ははっちゃんの半分よ! by lizzy
[PR]
by hachihaha | 2011-10-03 21:12 | 暮らし