ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
カテゴリ:ファッション( 59 )
クールビズ。
今日の夏。
梅雨明け。
b0283019_5222359.jpg
・・・サマーセールの初日が金曜日って。。。
b0283019_17201844.jpg
出遅れたので、、、
ベストサイズ(Lサイズ)は売り切れ〜。
ちょっと大きい(LLサイズ)けど、
涼しそうだから、まっ、いいか(笑)

水に濡らしてから着ます。
気化熱で涼しいはず。。。
Cooling TankTop(ALPHAICON)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-07-20 05:24 | ファッション
わたしは、蝶〜。
今日も猫!
b0283019_1718467.jpg
b0283019_171925.jpg
ぶらっと立ち寄った青山スパイラルホール。
ミナペルホネンの展示会をやってました。

minä perhonen:フィンランド語で、「minä」は私、「perhonen」は蝶を意味する。
皆川明により1995年に設立されたファッションブランド。
社会への考察や自然を図案に描き、織りやプリント、刺繍などで表現している。
b0283019_17192414.jpg
独自のデザインと美しいカラーコーディネート。
そして確かな技術力。
b0283019_17194367.jpg
ファッションは自己表現。
楽しく主張するって大事なことだって、ひさしぶりに思った。
b0283019_17212873.jpg
きみのスヌもすてきだよ〜☆

ちょっと前の雪ママさんの作
夏になると、引っ張り出して、だいじに使ってます〜☆


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-06-22 05:32 | ファッション
試行錯誤。
今日の初夏。
きゅうりの影絵。
背丈を越えました〜。
b0283019_13272170.jpg
b0283019_1354267.jpg
おしゃれなブログ友がみんな(みんな?)やっている
着画というものに挑戦してみました。。。

・・・難しいわ。。。

事実(6頭身・中年体型)を曲げるのは(爆)。。。
b0283019_13544019.jpg
ま。しよーがないか。。。
こんな格好で、お仕事に行ったりします(もっさり(v_v)

Tシャツ:PULETTE
リネンコート:Jurgen Lehl
コットンパンツ:JIL SANDER
靴:Finn Comfort

おまけ。
なんでも入る(汗)バックは必須。
b0283019_1355196.jpg
(マル)と、、、
b0283019_13551464.jpg
×(バツ)。。。
制作:江面旨美(えずら・よしみ)
b0283019_13554691.jpg
おべんとと、るいぼすてぃと、
あめちゃんだけが、はいってるんだよー。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-06-15 05:36 | ファッション
だいたい夏コレ。
今日の夏。
すくすく育つ野菜たち〜☆
b0283019_1525889.jpg
トマト。
b0283019_153257.jpg
きゅうり。

さて、ひさびさのエムコレ☆(もちろんセールよん)
これで、ボーダーばっかり、とは、もう言わせませんよ。
*あ。自分のための忘備録(備忘録)なので、
ご興味ない方はスルーしてくださいませね。
b0283019_154158.jpg
珍しくプリント柄シルクのチュニックブラウス
(本当はワンピース)。ANNIE P(MADE IN ITALY)
b0283019_1545074.jpg
ブラウス(後ろがレース。前と袖はメッシュ)。SONO
b0283019_1552083.jpg
Tシャツ。PULETTE
b0283019_1554125.jpg
リネン混のロングカーディガン(ベスト?)。YASUTOSHI EZUMI

どれも今回初めて知った若いひとのブランド。
がんばってますね。
これからが楽しみです。
b0283019_1531711.jpg
おさんぽ、のときわね、
だいたい、いっつも、おんなじ、およーふく、
だよ〜ん。 by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-06-02 05:15 | ファッション
ハチの春コレ。その3
今日の春。
白いお花。。。
・・・お名前わからず。
b0283019_16311331.jpg
b0283019_16313271.jpg
最後の1枚は、じぇんとるわん(ほんとよ!)のはっちゃんらしく、
タータンチェックのスヌ〜☆
b0283019_16314771.jpg
はいはい。
アイコンタクトありがと。
b0283019_1632569.jpg
しぶーく、
おしゃれなボタンがひとつ。
こーゆう雪ママさんのセンス、大好きです☆ by cocont.

さぁ、これで、ハチ地方一番の
おしゃれインギーさんのできあがり〜
・・・って、ほかにインギーさんいませんけどね。。。

見かけたら、声かけてくださいね。
お写真撮ってもよろしくてよ(笑)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-04-28 05:43 | ファッション
ハチの春コレ。その2
今日の春。
石楠花。
b0283019_13261671.jpg
b0283019_13234743.jpg
あれっ?
b0283019_1324742.jpg
・・・アイコンタクト、ありがと。。。

・・・だけどね。よく見えるよーに、
下向いてほしかったんだけど。。。
b0283019_13242387.jpg
スヌから、
お花がはえてるんです☆  by cocont.


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-04-27 06:28 | ファッション
お値引き魔力。
今日の春。
コデマリ。
b0283019_141669.jpg
b0283019_14163091.jpg
今春のサンプルだったり、、、
b0283019_14191756.jpg
ちょっと前のサンプルだったり、、、
70%〜、、、な、なんと、95%引きまで、って、
これは、買いでしょ?
b0283019_14172156.jpg
・・・
えむりん、だん、しゃ、り、は、どーしたの?  by hachi

・・・臨時休業。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-04-25 06:00 | ファッション
はっちゃんの春コレ。
今日の春。
いちごごろごろジャム。 by ろはてさん
b0283019_17163824.jpg
はっちゃんの春用おニューの
スヌが届いたよ〜。 by coconto.
b0283019_17171278.jpg
バックシャン(死語)。 
b0283019_17172697.jpg
赤いボンボンが効いてますね。
b0283019_1717408.jpg
・・・なぜか、、、笑える。。。
はっちゃん、ごめん(ぷっ)。 by M(注:ハチハハ)

しつれいねぇ。
にあってる、でしょ?  by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-04-24 06:16 | ファッション
もう春ですが、、、
まだまだ寒いので。

おしゃれなブロガーさんと
いっしょのものがひとつだけある。
Uクロのワンピ〜(笑)
b0283019_13443126.jpg
決定的に違うのはバッグ。
ケリーとかじゃなくって、ズタ袋だもん(爆)
b0283019_13445162.jpg
唯一のブランドものは、
ショールでございます。
なかなか断捨離できない。。。
でも。ま。かさばらないからいいか。
と、言ってると、どんどん増える〜(困)

おまけ
b0283019_1345837.jpg


お話変わって、、、
今日の成果(ばっちくってすみません)
b0283019_13461153.jpg
バーンロムサイのサンダル。。。
b0283019_13464820.jpg
遊ぶもん、ください! by eve-rin


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-02-07 07:37 | ファッション
定番プラス、、、
今日の冬。
これまたちょっと時間がたってしまいましたが、、、
恒例ウインターセール。
定番の黒のセーターとパンツをお買い上げ〜。
で、ここでやめておけば、
かしこいお買い物って言われるかもしれないのですが。。。
b0283019_18251686.jpg
1枚だけ遊んでみました。
白黒カーディガン。
これ、ぜったいほっそり見えると思うの(爆)
Jil Sander
b0283019_18383130.jpg
そして、、、
最近オシャレな方々のブログを拝見していて、
感化されちゃいました。
革の手袋。オフホワイト。

指先冷える体質だから、
手袋はマストですけど、
ずーっとニットひと筋。

革はあたたかくない。と、思い込んでました。
だけど、いまどき、中がカシミヤだったりするのね
(みんな知ってる?)
あらやだ。あったかい〜。

それにいろんな色が揃ってるのね(みんな知ってる?)
それにサイズも1センチきざみで、
ぴったりのものが見つかるのね(みんな知ってる?)

で、お買い上げ〜。
ほんとはもう一段階色のついたベージュにしたかったんだけど、
もちろん、とっくに売り切れ。
全行程ミラノで、1万円切るって、お安くありません?
だったらワンシーズン使えたらいいわと思いましたの。
あ。でも汚れは消しゴムで消してくださいって言われた(ほんと?)

おしゃれに情熱を傾けなくなって久しいけど、
お買い物はやっぱり楽しい⭐️
b0283019_194173.jpg
・・・ところでクマさん(注:ハチ)
そのお顔は、あれ、ですかね。
やれやれ、とか?  by M(注:ハチハハ)



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2015-01-28 13:55 | ファッション