ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
カテゴリ:お友だち( 132 )
ぼくのワン友
きょうはぼくのおともだちをしょうかいします。
かわいいおかおがみえないのは、ざんねんだけど、
くるりんしっぽがいけてるね!
はいたっちでがんばってるのは、しばいぬのけんしろうくん。
b0283019_8422879.jpg
photo by kenkosan

チベタン・スパニエルっていうめずらしいわんこの
てんちゃんは、ぼくのおともだちでもあるんだよー。
b0283019_8422984.jpg


てんちゃんぱぱにあまえちゃったぼく。
b0283019_8422916.jpg


でました! リーちゃんのすわりこみ! 
b0283019_8423089.jpg

きょうは歩きたくない気分なの。 by lizzy

むさしにいちゃんは、こんなおかおもするんだよ。
っていうか、ほんとは、こんなおかおなのさ! 
びっくりでしょ。 
b0283019_8423071.jpg


[PR]
by hachihaha | 2011-09-25 09:09 | お友だち
夏の思い出
ぼくは、ことしはじめて
およいだんだ。

b0283019_8415667.jpg
photo by yukimama

さいしょは、おっきなおふろ、だとおもったの。
ちめたいから、びっくりさ。
でも、あしがついちゃうからね、
ずっとこうやって、あるいてたのさ。
なんといったって、ぼく、あしがながいからね。
にかいめなのは、てぃんちゃんで、
げきれいしてるのは、ゆきちゃん。
みんな、いんぎーのおともだちです。
b0283019_8415610.jpg
photo by yukimama

つぎのひには、すいすいだよ。
らいじゃけなしでも、およげたんだよ。
b0283019_8415663.jpg


おうちにかえってから、ごきんじょのぷーるで
にんていしけんも、うけたんだよ。
なんと、1きゅう(さいこうくらす)になったの、
すごいでしょ。
[PR]
by hachihaha | 2011-08-31 12:08 | お友だち