ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 91 )
里親会ご報告。
昨日は里親会〜。
たーくさんの方にお出でいただきました☆
お出かけくださったみなさま、ありがとうございました。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで、くーたんも休むヒマもなく、
大人気でしたよ〜(ハチハハ比ですが)

お天気もよく、まぁまぁ暖かく、
マルシェも大賑わい。
b0283019_12521957.jpg
b0283019_12531641.jpg
こんな方々が参加していたので、
みなさん、大注目してくださいました。
b0283019_1253316.jpg
この方たちもがんばりましたよ〜
(奥はイブリン、手前がくーたんです)
b0283019_12534664.jpg
フレンチブルドッグのカオルちゃん
b0283019_12535848.jpg
トイプードルのみーちゃん
小さなワンたちもたくさん参加しました。
多くのご縁がつながりますよーに!
b0283019_12542092.jpg
腹がへっては戦ができませんから。
途中で補給〜(ハチハハのみ)
中近東?弁当700円。


b0283019_12543220.jpg
里親会では静かにさせられていた遊び盛りのおふたり。
帰りにアニクラで、ガス抜き〜。
・・・イブリンに押され気味のくーたんでした。。。

お疲れさま☆

果報は寝て待とうねzzz。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-22 14:27 | イベント
アニクラ・ライブ〜。
時々恒例(笑)アニクラ・ライブ〜。
b0283019_1682571.jpg
バンド名はFIANCHI。
演奏してくれたのは、懐かしのポップス&ロックンロール。
右からギタリストの市川洋治さん、
ボーカルとギターのSHIMEさん、
(見えてないけど)キーボードの新川博さん。
b0283019_1692488.jpg
飛び入り参加のJINさん。
b0283019_1685497.jpg
の、愛犬こいさん。
こいさんはDLSさんの保護犬出身です。

以下、本日の聞き手のみなさんです。
b0283019_1610138.jpg
b0283019_16124618.jpg
b0283019_16101992.jpg
b0283019_16122247.jpg
b0283019_16153483.jpg
おいしいキッシュもいただきました〜。



ハチとくーたん?
残念だけど、ふたりは連れていけないから、
はっちゃんはオルスバーン。
置いていくのはあぶないくーたんを連れて行きましたわ。
b0283019_18425273.jpg
どこにって?
お隣のお部屋で待機〜(笑)
*いちおう演奏は聴けますのよ(汗)。

くーたん(11カ月の男子)は、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。



クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-12-10 11:42 | イベント
今日ですよ〜!
☆代官山譲渡会のお知らせ

今日ですよ〜。
11月29日(土)13:00〜16:00
代官山のグリーンドッグで行われます。
今回は代官山ですよ〜。お間違えないように☆

残念ながら、くーたんは参加しませんが、
かわいいワンさんが、たくさん参加します!

みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

b0283019_17314576.jpg
くーたん(10カ月の男子)も、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-11-29 08:30 | イベント
晩秋の鎌倉。
今日の秋。
里見淳邸

今年もうかがいました。
「秋の鎌倉古美術展」。
b0283019_15195979.jpg
・・・の、前に腹ごしらえ〜(笑)
b0283019_15202268.jpg
小雨模様のちょっと肌寒い日だったのでね。
まずは熱燗〜。
そして、、、それぞれお好きなお蕎麦をいただきま〜す!
b0283019_15203677.jpg
シラスそば。
b0283019_1520515.jpg
かけそば。
b0283019_1521986.jpg
ざるそば。

手打ちいし川:神奈川県鎌倉市雪ノ下2-5-26
b0283019_15211152.jpg
今回ハチ家にお迎えしたのは、
アフリカの方たち☆
b0283019_1634344.jpg
はっちゃん、スワレよ〜! by coo

くーたん、ベロ、でてますよ〜! by hachi

くーたんは、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-11-15 07:22 | イベント
戦利品!
今日の秋。
秋のアニマルクラブ・バザーでゲット〜。
締めて1,000円(BOWMORE+白州)
b0283019_17371816.jpg
b0283019_17362737.jpg
バンダナ1枚10円☆
b0283019_17571557.jpg
・・・しっぽもブンブンするというものです(あればね)

くーたんは、里親さん募集中です。
お問い合わせはドッグライフセイビングさんまで。

クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-11-12 06:31 | イベント
おお〜!
今日の秋。
空中遊泳〜!?
b0283019_1147935.jpg
b0283019_11472163.jpg
b0283019_11482338.jpg
・・・トランポリンのおねえさんでした。。。
b0283019_11242285.jpg
・・・こちら、ささやかな瞬間遊泳?(笑)


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-09-04 14:30 | イベント
宴の後。。。
今日の夏。
土曜日は、たまがわ花火大会でした。
これが終わると、
ハチ地方の秋が始まります。。。
b0283019_131557100.jpg
その後は、
恒例の飲み会〜。
Tさま、遅くまでおじゃましました<(_ _)>
・・・いちおう最後まで記憶があるつもり、だけど?(汗)
b0283019_13163155.jpg
翌朝は、つらいね。。。
・・・って、ハチハハだけなのね(反省)

メグママはいっぱい1杯しか飲まなかったから
へーきなんだって。。。
b0283019_13174180.jpg
だけどね、いちぢはんに、かえってきて、
ごぢはんに、おきたのわ、かんしんだよ。 by hachi

・・・そ、そう(汗)
・・・ありがと。  by M(注:ハチハハ)


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-08-25 11:33 | イベント
いまさら。。。
今日の夏。
じつは8月のはじめに、
チェーホフのお芝居を観に行きました。
「プロポーズ」と「熊」。
ボードビル集のリーディング???
*ド素人のハチハハです。

それにぃ、、、
直前まで行けるかどうかわからなかったし、
台風で大荒れの日だったり、、、

すっかり、予告するのを忘れました。
Sさん、ごめんね〜。。。
b0283019_15572216.jpg
ドリンク片手に、
思いっきり笑わせていただきました。
楽しかったわ〜☆
b0283019_15574568.jpg
お芝居が終わって外に出ると、
雨もすっかりあがり、、、
ソッコーお隣のお好み焼き屋さんに飛び込みました。
山芋たっぷり。
軽くっておいしかったですぅ。

ごっつい下北沢
世田谷区代沢5-29-9 ナイスビル1F
電話:03-3412-1735
b0283019_1558044.jpg
いま、のせても、
あんまり、いみ、ないよね。 by hachi

・・・そのとおりでございます。
・・・ほら、M(注:ハチハハ)が、忘れないよーにね。。。

みなさま、次回をご期待くださいませ<(_ _)> by M


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-08-23 07:49 | イベント
三代目☆
今日の初夏。
歌舞伎〜。
b0283019_1454281.jpg
Oさん、至れり尽くせり〜。
ありがと☆
ほんとは、仕事さぼって有休(あったら)とって、
着物着て行きたかったな。

ひさびさに観にいったら、隔世の感がありました。
世代が、、、変わってる〜。
菊五郎さん老け貫禄ですね。
三代目左近ちゃん、利発で一所懸命で、かわいい〜☆
b0283019_1823121.jpg
お弁当は、三越で購入した
懐石料理青山さん
(がさつに持っていったので、ちょっと片寄ってしまいましたね・汗)
b0283019_17244628.jpg
こちら、ハチ家の三代目、タイクロウくん
(たぶん、生後1カ月ぐらいのとき。うちで生まれました)
昔々のことですね。
あ。猫です。念のため。
b0283019_1742593.jpg
なんたって、はっちゃんで八代目ですから(*^^)v


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


[PR]
by hachihaha | 2014-06-26 06:08 | イベント
比べものになりませんが。。。
今日の夏。
S区名木百選ケヤキ。
b0283019_1755371.jpg
b0283019_17553969.jpg
ハチハハも、みなさんのおかげで、
このよーな賞(いちおう金賞☆)をちょうだいできました。
といっても、これは、やっているお仕事を
評価していただいたわけなので、
ま。ワタクシの力は、まったく、といっていいほど
無関係〜なんですけどね(爆)
チームの端っこにぶら下がっている一員だったおかげですね。

なんにしろ評価されるということは、
うれしいことです。

いろいろあったりもしたけど、
もともととっても軟弱なニンゲンなので、
もうやめよーか、と、思ったことも二度三度
(あ。やばい? Nさん、今日見てませんよーに)

でも、もう少し、がんばろーかな、と、思った一日でした。。。
b0283019_17554795.jpg
ぼくがいるからね、
がんばってね。 by hachi


クリックありがと☆
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-06-13 10:59 | イベント