ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
大晦日
今日の冬。
大晦日。
b0283019_18194564.jpg
今日で今年もおしまいですね。
みなさんにとってはどんな1年でしたでしょう。

ハチ家では、こ〜んなにかわゆくて、
いいこのペコちゃんが、
本当のおうちで新年を迎えられなかったのは、
痛恨の極みですが、きっと本当のご家族は
来年やってくるのでしょう。

来年がどんな年になるのか、
予断を許さない、というのが、実感ですが、
できることを、あきらめず、
持続することが、力になると信じて、進む。
ということが、ささやかでも
ハチハハにもできることでしょうか。

少しでも、明るい展望が期待できる年にしたいものですね。
みなさんにとって、実り多い1年になりますように!
b0283019_1839762.jpg
ことし、いちねん、おせわに、なりました。
らいねんも、よろしくね〜☆ by peco & hachi

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-31 13:29 | イベント
マテ(上級編)
今日の冬。
南アルプス。

お天気がいいと、ハチ地方からでも見えるんです。
どこ? って、中央をよ〜く見てね。
白く雪をかぶっているのがそうよ!

今までは、ただ南アルプスが見える、って、
思っただけだけど、
今では、あのボン(現マイケルボーン)ちゃんが、
暮らしているところだから、感慨もひとしおです。
b0283019_1830945.jpg
さて、マテ、も、どんどん上達しましたよ〜!
b0283019_18272018.jpg
マテ、でしょ。
b0283019_18273618.jpg
オイデ、マテ!
b0283019_18281778.jpg
オイデ!
b0283019_18281464.jpg
マテ!

ぱーふぇくと!

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-30 06:00
ドッグマン
今日の冬。
はっちゃんがお世話になっているドッグマンさん
15周年記念カレンダ〜!
b0283019_18212535.jpg

その裏側には、ワンたちの
スナップ写真が納められています。

ぐふふ。
わかりますぅ〜?
真ん中のひときわ大きい写真のワンちゃんが、誰だかぁ〜?
b0283019_18214710.jpg

じゃ〜ん!
それは、、、もちろん、はっちゃんで〜っす!
かわいいワンちゃんが並みいるドッグマンさんの
栄誉ある(笑)中央ポジションよ!
b0283019_1822756.jpg

・・・な〜んか、たれ目ね。
(ぼーっと、お口開けてるし・ココロの声) by peco

・・・いいの! 
かわいいでしょ! by M(注:ハチハハ)
b0283019_18212456.jpg
ぼくわ、いつもの、ぼくですけど。。。 by hachi

追伸:ガラス張りで表からトリミングちうのワンたちが
見えるドッグマンさん。
あるとき、トリミングちうのはっちゃんをご覧になった、
通りすがりのすてきな(注:若干ハチハハ脚色あり)マダムが、
わざわざ中まで入っていらして(ほんと)
な、なんてかわいいワンちゃんなの〜!って、
言ってくださったんですって!(ほんとよ、ほんと!)
でへっ、、、うれしかったです(ハハバカ)

・・・たんに、トリミングがよかったんとちゃう? by ペ

・・・しゃーらっぷ! by M

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-29 06:00 | ハチ
歳末助け合い
今日の冬。
銀座ソニービル。
b0283019_18472761.jpg

ここは時々、
某広告代理店が仕掛ける、
おもしろい企画もんをやってます。
b0283019_18481069.jpg

募金箱に寄付すると、、、
b0283019_1841618.jpg
その金額によって、
多彩な色変化〜、、、が、楽しめます。

・・・信号渡ろうとしてたんだけど、、、
思わずUターンして、寄付したハチハハです。

b0283019_18493580.jpg
ふ〜ん。 by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-28 06:00 | イベント
疑惑
今日の冬。洋ナシ。

・・・なんかヘン。
b0283019_15421153.jpg



あ〜! 昨晩はここにもうひとつ、
食べ頃のル・レクチェがあったはず。。。
b0283019_15434866.jpg
私はキャットフード一筋ですからね。 by musashi
b0283019_15431696.jpg
zzz。。。by peco
b0283019_15444225.jpg
んっと、なにかしら〜? by hachi

・・・名探偵でなくともわかります。
そのガビガビのお耳が証拠よ!(怒)

丸々一個食べちゃったのね!
一番おいしいのを!!
一番食べ頃のを!!!

痕跡も残さず(お耳以外)
瞬食で!

ある意味すごいけど。。。 by M(注:ハチハハ)

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-27 06:01 | ハチ
お友だち?
今日(昨日?)の冬。
びしっと、クリスマス、決めてみました。 by goo?
b0283019_17593885.jpg

b0283019_17594916.jpg
ばしっと、記念撮影、決めてみました!
b0283019_1801239.jpg
公園のアイドル、偶ちゃんは、ちゃ〜んとした作品なのでした。
そいえば、この公園なんていうんだろ?

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-26 06:00 | お友だち
マテマテマテ!
今日の冬。
ご近所のお宅のウインドーディスプレイ。
b0283019_16453687.jpg
しつこいハチハハ。
リベンジよ〜!
b0283019_16331550.jpg
スワレ! マテ!
b0283019_16333843.jpg
・・・。

めげないわ(注:ココロの声) by M(注:ハチハハ)
b0283019_163416.jpg
あらっ、な〜んかびみょ〜? by peco

・・・。
b0283019_16343317.jpg
も一度ね。 by M

よ〜っし!!!
b0283019_1635595.jpg
やったね!
b0283019_16354774.jpg
大おまけだけどね。by M

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-25 07:48
メリ〜、クリスマス!
今日の冬。トナカイ(鹿?)さん。
b0283019_16475652.jpg

b0283019_162512.jpg
真っ赤なお鼻じゃないけど、トナカイさん?

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-24 06:00
難しい?
今日の冬。
これもいただいたポインセチア、マースレッド。
ポインセチアにも、いろいろ種類あるんですね。
先日のはウインターローズっていうみたい。
b0283019_17363556.jpg

b0283019_17372754.jpg
さて、再度、
マテ、に、挑戦よ〜!
b0283019_1737479.jpg
・・・。
b0283019_17373846.jpg
も一度ね。
b0283019_17382999.jpg
・・・。
b0283019_17384922.jpg
さあ、もう一度よ!(怒)
b0283019_17383674.jpg
ペコちゃん! 
マテは、オイデ、じゃないのよぉ。。。
b0283019_17385762.jpg
ハチハハ、しつこいわね。
あたし、今日は、マテの気分じゃないの(注:ココロの声)。 by peco
b0283019_17391237.jpg
にんたい、が、たいせつよ。 by hachi

そうよね。 by ペ

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-23 11:26
フライング
今日の冬。
二子玉川駅のガレリアにできた
リーデルのクリスマスツリ〜。
b0283019_12385853.jpg

b0283019_12392679.jpg
さて。ふたりとも、スワレ、は
よくできました〜◎
b0283019_12392065.jpg
マテ、よ!
b0283019_12394244.jpg
あっ、ペコちゃん!
マテって、言ってるでしょ!!
b0283019_1239578.jpg
あ〜〜あっ。。。
b0283019_12402812.jpg
ん? いけなかった? by peco

ペコちゃんは、里親さん募集中の
Mダックス・ミックスの女子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2012-12-22 06:00