ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
つづき、その1
今日の夏。
ムクゲ。
b0283019_16161570.jpg
b0283019_16171213.jpg
どらいやー、おわりましたよ〜。 by hachi

・・・やれやれ、と、ひと息入れてるはっちゃん。
・・・の、下で、、、
b0283019_161791.jpg
ふた息?も、三息?も入れていたムサシくんでした。。。

さらに、つづく。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-31 08:22 | ハチ
水浴び〜、、、行水とも言う?
今日の夏。
朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたが、
お昼間は、相変わらず暑い〜。。。
で、まだまだ、アサガオ。
上のほうばかりに花が咲きます。
下は暑すぎるから?!
b0283019_16591866.jpg
b0283019_16593915.jpg
じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ〜〜ん
(ジョン・ウィリアムズの「JAWS」のテーマソング、イントロでお願いします)
b0283019_16595946.jpg
ぼくですよ。 by hachhi
b0283019_170121.jpg
うみ(ハチハハ注:行った!にも、かわにも、ぷーるにも、
いってない!ぼく(悲)のためにね、
おふろに、おみずをはって、くれたのね。。。
ちめたくって、きもちいいよ〜(おてがるだしね)。by は
b0283019_1703539.jpg
・・・せっかく、くーるだうん、したのにね、、、
どらいやー、かけられちゃいましたぁ。。。 by は

つづく。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-29 07:21 | ハチ
スイッチ(ぼちぼち)オン!
今日の夏。
ルリマツリや、ルドベキア?
いろいろ咲きみだれ。。。
b0283019_1656270.jpg
b0283019_1658088.jpg
・・・ムサシくん、これで、
ちょーリラックス〜してるのよね〜。
ハチには、ずぇったい、まねできません。

・・・バランス感覚、大事です。。。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-28 05:56 |
吉兆
今日の夏。
ヒバカリ?
確か、ヘビに会うといいことがあるのよね!?
イケるかも!?
b0283019_15202145.jpg
b0283019_16131250.jpg
なんだかよくわかりませんが、
がんばってくださいね〜。by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-26 05:47 | ハチ
2年前の今日だった!
今日の夏。
マツヨイグサ?
処暑を過ぎたら、
あ〜ら、不思議。
朝晩は、ほんとに過ごしやすくなったハチ地方です。
b0283019_12584929.jpg
b0283019_1259474.jpg
・・・目、寄ってますよ。

よーするに、たいしたイミは、ないんですの。
2年前の8月25日から、
このブログをはじめたんだな〜って、気がついただけ。。。
長かったよーな、あっという間だったよーな。
時の経過って不思議ですね。。。

b0283019_8413136.jpg
リーちゃん(現・華ちゃん)お元気ですよね〜!
by hachi & hachihaha


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-25 05:58 | お友だち
過ぎたるは、、、
蒲田で譲渡会のお知らせ

本日!!!
8月24日(土)13:00から15:00
大田区蒲田のドッグカフェ、カフェー・プッチーニで行われます。
今回は室内なので、小型犬およびパピーのみの参加です。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!

ここでやります!

今日の夏。
オクラ。
b0283019_1715066.jpg
b0283019_1721265.jpg
公園にたたずむ偶ちゃん。
よっく見ると、お帽子ふたつかぶってますね。
クールバンダナのよーなものも、お首に巻いてますけど、
もう、、、冷たくなかった。。。
・・・頭、暑くありません?
b0283019_1722710.jpg
きっとあついとおもいます。
ぼくわね、きょうわね、ねっとの、すぬよ〜。
もちろん、おくびに、ほれいざいいりの、くーるばんだなも、
まいてもらってます! by hachi

注:もちろんスヌもクールバンダナも雪ママさん作ですよ〜。
よく見えませんけどね(汗)。。。


本日21時より、雪ママさんのネットショップ
coconto.open!
お見逃しなく!


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-24 08:51 | ファッション
みんな、元気?
蒲田で譲渡会のお知らせ

明日!!!
8月24日(土)13:00から15:00
大田区蒲田のドッグカフェ、カフェー・プッチーニで行われます。
今回は室内なので、小型犬およびパピーのみの参加です。

みなさん、お時間がありましたら、
お出かけくださいね〜!

ここでやります!

今日の夏。
本日処暑だそーですが、
もんのすごーく蒸し暑い。。。
んで、うだる猫(笑)
b0283019_15304542.jpg
暑いけど、みんながんばってお散歩してますね。
b0283019_1531496.jpg
密談ちうのコーギー・ペンブロークのゴマちゃん(左)
ウエスティのメグちゃん(右)
b0283019_15312224.jpg
お背中きれいにマルガリータにしちゃった
アメリカン・コッカー・スパニエルのルークくん。
b0283019_153822.jpg
きょうもあついけどね、
がんばって、おしごとしてきてね〜。by hachi

・・・はいはい。。。by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-23 08:28 | お友だち
花火で、リフレッシュ〜☆
今日の夏。
ちょっと時間がたってしまいましたが、
多摩川花火大会〜。

お盆休みもなく、
いつも以上(爆)に、お仕事ちうのハチハハですが、
この日ばかりは小休止。
b0283019_1634186.jpg
b0283019_1645827.jpg
b0283019_1654039.jpg
b0283019_1654257.jpg
b0283019_1672592.jpg
b0283019_1673546.jpg
ニポンの花火、凝りまくり〜!
来年はきれいな五輪の花火、見られるんじゃないかしらね!
b0283019_168141.jpg
花火大会終了後は、お約束の楽しい飲み会〜。
Tさんいつもずうずうしくおしかけてごめんなさい〜<(_ _)>
さくっと帰るはず、だったんだけどなぁ。。。
なぜか日付をまたいでおりましたわ(汗)
b0283019_1683358.jpg
陶芸家Nさんお手製のパン。
こねに年期が?(爆)
たいへんおいしゅうございました。
b0283019_1684778.jpg
・・・おひさしぶりなのにぃ、
ぼくのでばんわ、ないのね。by hachi

・・・ごめんね。
しっかし、この角度(右がお顔です。念のため)だと、
つるつるお腹が見えないね。
暑苦しそ。。。by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-21 08:59 | イベント
すいっち・おふ
ちょっと、海外旅行、、、
ならいいんですけどね(違)。。。
いろいろあったり、なかったり。。。
幸いお預かりワンもいないので、
今月下旬まで、
しばらく、ブログをお休みさせていただきます<(_ _)>
b0283019_17592395.jpg
b0283019_17595917.jpg
ちょっとのあいだ、だと、
おもうけどね、
えむりん(注:ハチハハ)、よーりょ、わるいから。。。
だから、ざんねんだけどね、
ぼくも、みんなに、しばらく、おあいできないの。
ぼくと、むさしにいちゃん、のこと、
わすれないでね〜。。。
by hachi


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-14 08:54
にゅーふぇーす、だけど、違うのよ!
今日の夏。
八重のハイビスカス?
b0283019_13372663.jpg
昨日の雷雨、長かったぁ。。。
バリバリ雷落ちてましたけど、
幸いハチ地方は停電にならずにすみました。

こんなとき、
猫のムサシは、お耳を立ててソワソワ。
はっちゃんはグースカ爆睡。。。
長耳は音遮断できていいね(?!)
b0283019_12564086.jpg
ペキニーズ。
b0283019_16213683.jpg
5カ月。男子。
b0283019_16221333.jpg
レオで〜す!
よろしく〜!

かわいい〜☆

あ、保護ワンじゃありませんよ!
ご近所デビューワンです☆


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-08-13 08:37 | お友だち