ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2013年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
よろしくお願いします!
青山譲渡会のお知らせ

本日!
9月29日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

しんさんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってます〜。

ここでやります!


b0283019_12412618.jpg
みなさん!
ぼくに会いに来てね〜! by sin

・・・もちろん、ほかにも、たくさん、
かわいいワンたちが、お待ちしてますよ〜☆

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-29 09:06
雨も楽し。
青山譲渡会のお知らせ

9月29日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

しんさんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってます〜。

ここでやります!


今日の秋。
そそられますけど、有毒植物ですからね。
食べちゃだめですよ。
ヨウシュヤマゴボウ。
b0283019_123525.jpg
b0283019_123636100.jpg
ご用事はお外ですませたい派のしんさん。
雨の日もお散歩します
(注:おうちでもできる派のはっちゃんはしません)

・・・遠くに見えるは。。。
b0283019_1235529.jpg
先々代のお預かりワンのくりちゃ〜ん
b0283019_12361976.jpg
・・・しんさん、レインコート似合ってるよ〜! by kuri

・・・はっちゃんの大親友・クッキーちゃんに、いただきました!

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-26 06:06
出ました〜!
青山譲渡会のお知らせ

9月29日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

しんさんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってます〜。

ここでやります!


今日の秋。
レインリリー。雨上がりに咲く花ですね(玉すだれとも言う)
朝から本格雨のハチ地方。
b0283019_1633634.jpg
b0283019_1633337.jpg
さて、先日のお散歩時のしんさん。
今一番楽しそーなのは、このときです。
・・・ね。全身で楽し〜って、言ってるでしょ?(ピンぼけですが(>_<)
b0283019_16331819.jpg
ほら〜、出ましたよ!
え・が・お☆

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-25 06:38
レッスン、わん! (^▽^)編
青山譲渡会のお知らせ

9月29日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

しんさんも参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってます〜。

ここでやります!


今日の秋。
瀬戸ジャイアンツ。
b0283019_11535570.jpg
b0283019_19245319.jpg
こーやるのよ〜。 by hachi
b0283019_19254536.jpg
・・・。 by sin

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-24 05:44
チャームポイント
今日の秋。
マーガレットコスモス。
b0283019_19265538.jpg

b0283019_19282420.jpg
走るとゆれる、お耳。
右だけ縦ゆれ。
b0283019_1928523.jpg
お耳の角度に、気持ちが表れる?

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-23 05:43
JAWS再来〜
今日の秋。
洞庭藍 (トウテイラン)
b0283019_19221211.jpg
b0283019_19223057.jpg
先日のJAWS、の、つづき?
b0283019_19232096.jpg
この季節は、ここが、心地よいよーですね。

・・・しんさん、まだ、ムサシくんに会ってないかも?!

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-22 09:38 |
千里の道も一歩から?
今日の秋。
先日の仕事帰りに、ふと見上げると、
中秋の名月でした。
b0283019_19245910.jpg

b0283019_11543636.jpg
はっちゃん、しんさんにお手本見せてあげて。

・・・だめじゃん。。。
暗すぎ。
by M(注:ハチハハ)
b0283019_1154583.jpg
は〜い! by hachi
b0283019_11564574.jpg
じゃ、しんさん、やってみて。 

・・・だからぁ、暗くないほーで。 by M
b0283019_11552287.jpg
へい! by sin

・・・ま、いいかぁ。 by M

教訓:ローマは一日にして成らず。

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-21 07:53
ぼくの自己紹介をします!
今日の秋。
きれいな朱色。
ですが、お名前わかりませ〜ん。。。
b0283019_1137658.jpg
さて、しんさんに、そろそろ、
自己紹介していただきましょう〜。

ボクの仮の正しい?名前は、信玄です。
でもね、ハチハハは、しんちゃんって感じじゃない、
なんて、冷たいことをゆーんですよ。
で、ハチ家では、しんさんと、呼ばれてます。
まだ、自分のことじゃないみたいで、
あんまり反応してあげてません(反省)

こー見えても(どう?)、まだ、3〜4歳(推定)らしいです。
茨城の保護センターから来ました。

フィラリア陽性。
肝臓の数値もイマイチですけど、
今は、ほとんど問題ないところまできています。

よく言われるのは、落ち着いている、おとなしい、
闘争心がないってことかな。
まあ、少しだけど、それなりにいろいろあった
(犬?)生を生きてきたからね。
まだまだ、感情表現が苦手です。
でも、これから、少しずつ、
思っている気持ちを、表に出そうと努力してます。
それがコミュニケーションの始まりだからね、って、
ハチハハも言ってるし。

そんなボクですけど、
みなさん、どーぞ、
よろしくお願いいたします。by sin
b0283019_11381621.jpg
お顔の左側はプライベートな感情が出るらしい。
ぷ! 
やっぱり、ちょっと、おじさんっぽい?
b0283019_11385152.jpg
右側はパブリックなんですって。
お、けっこう、かわいいじゃん!
ほんとは、外面がいいのかも?
今後が楽しみです。 by M(注:ハチハハ)

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-20 07:20
みんな、しますね。
今日の秋。
通称、猫じゃらし。
正式にはエノコログサだそーです。
「狗(犬)尾草」と表記。
b0283019_18423153.jpg
b0283019_18425454.jpg
わが家に下宿される保護ワンさんは、
必ず、この鏡が気になるよーで。
b0283019_1193673.jpg
なんかね、しんさんわね、
おげんかんに、すみたい、みたいよ。 by hachi

しんさんは、里親さん募集中です!
ご覧のよーに味わいのある、
由緒正しき(?)雑種男子(3〜4歳・推定)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-19 11:22
THE ZASSYU〜
今日の秋。
かわいい、けど、知らない。
なんて木かしら?
b0283019_18264594.jpg
b0283019_182728.jpg
・・・ひとことで言えば、
・・・味わい深いお顔(爆)。。。

しんさん、そんな、すまなさそーなお顔しなくっていいから。
そんなに、恐縮しなくっていいから。

しばし(しばし?)よろしくね〜! by M(注:ハチハハ)


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-09-18 06:15