ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
晩秋の東北〜☆
今日の秋。
またまた、ご縁があって、
やってきました。
コテージがかわいい☆
b0283019_17402434.jpg
b0283019_17421352.jpg
羽鳥湖に臨む、ひろ〜いラン。
本日は、はっちゃんの貸し切り〜。
b0283019_1743884.jpg
こちらのロングランは、
すっごくいいです。
だって、ノーリードで、ずーーーっと、走れるんですもの。
呼び戻しに不安があるワンでもハチハハも安心。
b0283019_17433950.jpg
・・・。
b0283019_17424656.jpg
ついでに、とか、いわれて、
ぱっくんちょの、れんしゅう、させられまちた。 by hachi

本日の成績:1勝3敗。。。

羽鳥湖温泉/羽鳥湖高原レジーナの森
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥湖高原
TEL:0248-85-2525 FAX:0248-85-2526

つづく。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-30 09:16 |
いろいろおいし、の、お話でおしまい☆
今日の秋。
海がすぐそこ。
網元さん
b0283019_13285673.jpg
b0283019_1329397.jpg
ここでは、ぜったい地元産本ハマグリ〜☆
satomiさんの絶妙な焼き加減で、うっま〜い☆
b0283019_13284241.jpg
本日の海鮮丼には、、、
なんとお鍋までつきましたよ〜。

海の音さんでのBBQとか、
ま〜ぶる家チチがつくってくれた燻製とか、、、
おいしいものは、た〜くさんありましたけどね、
夜のお外の写真はね、、、カメラがイマイチ
(念のため、腕でなく、ですのよ)だから、、、
ありませんのよ。
いいカメラおもちの、ほかのみなさんのところで
堪能してくださいませね。
b0283019_13341356.jpg
だけど、これ(は、お部屋のなかね(*^^)v)は、
ひとこと言っておかねば。。。
しっぽさん、今年一番だったよ〜☆
b0283019_13335553.jpg
いつまでもだらだらと、はちははが、
しつれいいたしました。
とっても、たのしかったってゆうことお
いいたかっただけなの。ゆるしてね。

さいごにね。
すべてお、きかくして、じっこうまで、もっていってくれた、
てぃんままさん、ありがとーございました。
てぃんままさんが、いなかったら、
ありえなかったことだって、はちははも、いってます。
みんな、また、あおうね☆ by hachi

おしまい<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-29 06:16 |
ニンゲンさんも、ちょこっとご紹介
今日の秋。
まだまだ、九十九里海岸。
b0283019_1325378.jpg
b0283019_18453767.jpg
壮観でしょ。ずらりと並ぶは、メイドインろはてジャム。
珍しい山ぶどうのジャムなんかもあったりして。
あぶない斜面で命がけ(たぶん)の採集から始まるのよ!
いったい何種類何個あったかしら?
ろはてさん、ごちそ〜さま☆
毎朝いただいてますよ〜☆☆
これだけでも十分すごい方ですが、、、
b0283019_18442469.jpg
こちらのワンニャンの制作者も、
ろはてさんなんですよ\(◎o◎)/!
注:サイズをみてもらうため?後ろに控えめ(そう)にたたずんでいるのが、
そのひとです。
b0283019_18504662.jpg
こちら、ま〜ぶる家のくりさまですが、
いかにもな猫さん感がすばらしいですね。
b0283019_18434381.jpg
そして、こちらのハハもすごいんですよね。
いつも最新ファッションに身を包む、雪風くん。
デザイン制作は、もちろん雪ママさんです☆


・・・・一芸にも二芸にも秀でるひとあり。。。
なんのとりえもないひと(注:ハチハハ。。。)もいるから、
足して2で割ればちょーどいい?!(ん?)





クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-28 07:55 |
九十九里海岸 つづきは、朝のお散歩
今日の秋。
白ハマグリ?
b0283019_11474373.jpg
b0283019_18225877.jpg
あら〜、誰か早起きしたんだな、と、思ったら、
インギーさんじゃなくって、
トイプーさんでした。
b0283019_18225679.jpg
飼い主さんが見当たらなかったけど、
しばらく、はっちゃんと遊んでくれて、
また、いずこへか去っていきました。
b0283019_1148329.jpg
なんだか夢のなかのよう。。。
b0283019_1933032.jpg
そんな朝の砂浜で見つけたのは。。。
b0283019_1924388.jpg
このコ、コッカーさんよね!
どこからやってきたのでしょうね。。。

・・・なんだか終われない。。。
まだ、つづく?



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-27 07:36 |
九十九里海岸の夜明け
今日の秋。
刻々と変わる波と空の色。
b0283019_18212047.jpg
b0283019_1822635.jpg
b0283019_1822470.jpg
b0283019_18215823.jpg
b0283019_1823987.jpg
きもちいいですよ〜。
はやおきわ、さんもんのとく、だって
えむりん(注:ハチハハ)も、いってます。 by hachi

・・・いえ、ワタクシが言ったわけではございません。 by M

ところで、えむりん、
さんもん、って、いくらなの? by は

・・・知らないよ。 by M
*諸説あるよーで、30円〜175円のあいだ?
あまり、おトク感はない?(爆)


まだ、つづく。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-26 07:22 |
ショータ〜イム☆
青山譲渡会は無事終了いたしました。
会いに来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました☆

これからも、応援よろしくお願いいたします。

今日の秋。
九十九里といえば波〜。
b0283019_18431799.jpg
b0283019_18304686.jpg
今回初めまして!のワンさんのなかでも、
ことのほか、輝いていたのが、こちらのお方。コーダちゃん
b0283019_1831155.jpg
いや〜、すごいタレントさんです。
ここでご披露してくれたのは、ほんの一部ね!
b0283019_18311637.jpg
芸がすごいっていうだけじゃなくって、、、
この、一心同体のチームワークが
見ていてとっても楽しい。うらやましい(笑)
b0283019_18314361.jpg
あ。こちらの方も、芸達者〜。
念のため、注釈を加えますと、、、
バキュ〜ン、と、銃で撃たれてぇ、ばったり倒れたところね。
ろっちゃんも、すご〜い(パチパチ)。
b0283019_1843317.jpg
こちらは、やや低次元感は否めません(爆)が、、、
コーダママに、ボール、もってこい、の
レクチャーを受けておりますの。
注:右のお二方は、問題ないと思われます。単にお付き合い(爆)
天災天才はっちゃん、がんばれ〜!
次はサーフィンも待ってるよ〜☆(しつこい?) by M(注:ハチハハ)

つづく。



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-25 07:08 |
ちーぎーず大犬遊会、特別枠参加〜☆
青山譲渡会のお知らせ

明日!
11月24日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
知るひとぞ、知る。。。
なつかしのアングル
今回もお世話になりました、「海の音」さん。

総勢ニンゲン17名、インギー14頭の、
ちーぎーず(千葉インギーズ)大犬遊会〜☆
遅ればせながら(汗)、ご報告〜。
*はっちゃんは、正確にはちーぎーずじゃないんですけど、
特別(ムリヤリ?)に参加させていただきました。
b0283019_14251877.jpg
b0283019_19293956.jpg
b0283019_14255455.jpg
b0283019_19301245.jpg
b0283019_19312852.jpg
九十九里浜海岸で、はじけてるワンさんたちは、だ〜れだ?

恒例の記念写真ですが、、、
・・・14頭もいると、集合写真は至難の業。。。
b0283019_14255859.jpg

   ↓ 以下、舞台裏(爆)
b0283019_18214215.jpg
b0283019_18215615.jpg
b0283019_18221080.jpg
b0283019_1822231.jpg
・・・チチ&ハハたちの、涙ぐましい努力の賜でした。

つづく。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-23 09:26 |
これわ、かこ、のことよぉ。
青山譲渡会のお知らせ

明後日!
11月24日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。

ここでやります!


今日の秋。
冬時間になりつつ。。。
b0283019_1618765.jpg
b0283019_16194100.jpg
もってくる、の、しんさん、
あらため、ダイちゃん。。。
昨日までは、おなじみの風景ですね。。。
b0283019_16191983.jpg
そして、これまた、、、
おなじみの、、、
b0283019_16193371.jpg
もってこない、はっちゃん!
b0283019_162091.jpg
・・・これわね、
きのうまでの、おはなしよ。

えむりんわね、くじゅうくり(*)でね、
こーだままさんに、れっすん、してもらってね、
がくしゅうしたの。
*アズ・スーン・アズ。。。

だからね、ちゃーんと、
できるよーになったのよ。 by hachi

・・・本当なんです。
今までは、ごほうびなしで、やっていたのね。
だって、ほかのワンさんは、できるんだもの。
だけど、忘れていました。
はっちゃんがインギーだってことを。。。

要は、ごほうびでつればよかった、
っていう、簡単なことでした。

Satomiさん、コロンブスの卵よ〜。
教えてくれてありがと☆

次は、、、
サーフィンだ〜☆
(そこんところも、よろしく!)。 by M(注:ハチハハ)

ええ! by は


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

[PR]
by hachihaha | 2013-11-22 07:19 | ハチ
クリスマスは、、、決まった!
今日の秋。
九十九里の夜明け。
*あ、いずれ、ね(汗)。←わかるひとにだけわかるの。
b0283019_15293036.jpg
b0283019_15302832.jpg
ふふふ。
ハチハハ本邦初お目見えかも?!
しんさんと、ツーショット〜!

ふふふ。
なぜならば、、、

そうなの、
しんさんのおうちが
決まったの〜☆


クリスマスは、本当のご家族と
迎えられることになったの〜☆☆

しんさん、おめでと!
b0283019_1530989.jpg
みなさん、応援ありがとうございました。

おかげさまで、自然の豊かな、とってもいいところで、
とーさん&かーさんと、
ニンゲンのお兄ちゃんと、ワンのお兄ちゃんと、
暮らすことになりました。

なんだか、ぼく、ずっと前から、
このおうちで暮らしているよーな気がします。

だから、ここが、本当のおうちなんですね。

ぼくの名前はダイになりました。
ネパール語でお兄ちゃんて意味なんです
(本当はボクのほうが弟なんですけどね)

みなさんも、楽しいクリスマスを迎えてくださいね。 by dai



ダイちゃん、幸せにね☆ by hachi & M(注:ハチハハ)

やれやれ(ホッ)。 by musashi
[PR]
by hachihaha | 2013-11-21 08:56
クリスマスはどこで?
今日の秋。
クリスマスツリー。。。
ん?
b0283019_14352484.jpg
b0283019_1435495.jpg
ハロウィンが終われば、
次はクリスマスですね。
今日も元気なしんさんですが、、、
b0283019_14365459.jpg
クリスマスは、ぜひ、
本当のおうちで迎えてほしいですね。
b0283019_14372027.jpg
しんさん、どう?
b0283019_14362465.jpg
ぼくわ、どっちでも、いいですよ。 by hachi

しんさんは、里親さん募集中です!
いぶし銀のよーな、深ーい味わいのある、
英国系黒ラブMIX(たぶん。推定3〜4歳)です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2013-11-20 08:45