ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
待てない、の!?
今日の冬。
寒椿。
b0283019_16521616.jpg
b0283019_1653674.jpg
・・・。
スワレって、言わなかったかしら? おふたりさん(怒)。 
by M(注:ハチハハ)
b0283019_1653217.jpg
・・・。
聞こえなかった、かしら?(怒怒)。 by M
b0283019_16525165.jpg
きこえまちた(ビシッ!)。 by hachi & poo

ハチハハココロの声:
・・・プーさん、あやしい。。。
・・・今にも跳びあがりそーじゃない。。。

エムリン(注:ハチハハ)なんか言いまちたか〜。 by プ

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-31 08:33
お土産はありません。
今日(ちょっと前ですが)の冬。
最高気温3℃。
仙台朝市〜(お昼すぎですが・笑)
b0283019_145485.jpg
b0283019_1453243.jpg
あ〜、保冷バッグ持ってくればよかったわ。。。
りっぱなホタテも1コ100円だった。。。
b0283019_1455265.jpg
で、アスパラガスをお買い上げ〜。
ご存じですか?
ホワイトアスパラって、ゆで汁にひたしたままさますんですよ。
b0283019_14571762.jpg
・・・ぼくたちに、おみやげわ? by hachi & poo

・・・お仕事で行ったんだから、ありません! by M(注:ハチハハ)

・・・ふーーーん。 by は&ぷ

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-30 08:53 |
鬼の居ぬ間
今日の冬。
南天?
from kurasiki
b0283019_17135491.jpg
b0283019_17123990.jpg
ある朝、、、
b0283019_179383.jpg
なんだか、のんびりムードの、
ムサシくん。
b0283019_17154324.jpg
それわね、ぷーさんがね、
おるすだからなの。 
そ、ゆーの、ほら、ゆーじゃない!
おにの、いぬま、の、せんたく? by hachi
b0283019_1713444.jpg
・・・いるじゃん。
オニ(笑)。
b0283019_1721519.jpg


プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-29 08:15 |
凹まないぞ。
今日の冬。
空へ!
b0283019_18252063.jpg
b0283019_18253972.jpg
最近、トイプーの放棄犬の話をあちらこちらで聞きます。
一番人気のある犬種は、また、放棄犬も多い。。。
b0283019_18451715.jpg
犬はものじゃない。
何日か、何カ月か、何年か、いっしょに暮らした家族を、
なぜ、捨てられるのだろうか。
その先の運命を考えずにいられるのだろうか。
b0283019_18254211.jpg
せめて一匹でも、と、思ってはいるけれど、
それでも、穴の開いたひしゃくで水を汲むような
むなしさを感じるときもある。。。

・・・きみの笑顔が救いだよ☆

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-28 08:45
譲渡会ご報告
暖かい、という予報でしたが、、、
午後から冷たい風がびゅんびゅん、、、
そんななか、お運びいただいたみなさま、
ありがとうございました。
ずっと応援してくださったみなさまも、
ありがとうございました。

残念ながら、今回、プーさんに、
運命の出会いは、まだ、なかったよーです。

次回こそ、
本当のご家族に巡り会えますよーに!

今しばらく、ハチブログで
お付き合いよろしくお願いいたします!


プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-27 09:39
よろしくお願いいたします!
青山譲渡会のお知らせ

本日!
1月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!


ぼくは、今回初めて譲渡会にエントリーします。
またもや、ハチハハは、お仕事で、
付き添ってもらえませんけど、
ぼく、がんばります!
いらしてくださった方は、声かけてくださいね〜。 by poo
b0283019_1404132.jpg
b0283019_1402519.jpg
プーさんは、元気です。
プーさんは、陽気です。

プーさんは、ニンゲンもワンも大好きです。
でも、ちょっとKYなので、
ときどき教育的指導を受けちゃいますが、気にしません。
プーさんは、タフですね。

そして、プーさんは、頭もおよろしいのです。
だから、こちらも本気を見せないといけません。

プーさんは、運動神経もスタミナも抜群です。
だから、ハチハハのダイエット&シェイプアップにも、
とっても貢献してくれます(^_-)-☆。

いっしょに暮らしたら、
すばらしいパートナーになりますよ〜☆

ハチ注:そーかしら?
おうちといれ、いまいちじゃない?
きにいらないと、がうってしない?


はっちゃん!
よけいなこと、言わないの!
プーさんは、発展途上でもあります(^_^;)。

みなさん、どーぞ、よろしく<(_ _)> by M(注:ハチハハ)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-25 10:12
ふらいんぐ〜!
青山譲渡会のお知らせ

1月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!


今日の冬。
なんの木?
from Okayama Airport
b0283019_17435489.jpg
b0283019_1435562.jpg
・・・1着〜! by poo

・・・ちがう。。。 by hachi

・・・ぷーちゃん、よし!って、ゆわれるまえに、
はしりだしちゃ、だめよぉ。 by は
b0283019_1441995.jpg
・・・いいんだも〜ん☆
ごほうびちょうだ〜い! by ぷ

・・・。。。 by は

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-24 07:26
ちびっ子ギャング
青山譲渡会のお知らせ

1月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!


b0283019_13433725.jpg
お返し!(怒)
それ、ブータンで買ってきた貴重なスリッパなのよ!(泣)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-23 04:55
エムコレ後日談
青山譲渡会のお知らせ

1月26日(日)12:00から
青山国連大学前で行われます。

かわいいワンさん、たくさん参加します!
みなさん、お時間がありましたら、会いに来てくださいね〜!
プーさんも参加します☆

おしゃれなマルシェも、やってますよ〜。
ここでやります!


今日の冬。
霜柱。
b0283019_13304680.jpg
b0283019_13304443.jpg
ほんとはワンピースだから、、、
こやってブーツを合わせて、外出してみました
(もちろんコート着用)。。。
上と下はいいんだけどぉ、、、
厚手のタイツを履いていても、膝周辺が寒い〜。
どしてハチハハよりちょっとだけ(笑)若い女子たちって、
ストッキングにショートブーツなんかで平気なんだろ。。。

・・・やっぱりパンツじゃなきゃダメだわ(>_<)。
b0283019_13315212.jpg
・・・おばちゃん。。。 by poo

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-22 14:45 | ファッション
エムコレ(新春セール編・笑)
今日の冬。
忙しいときのストレス発散法。
瞬発力で行ってきましたよ〜。
新春大セ〜ル(爆)

オフホワイトのコートに合わせるのに、
いつもの黒系はちょっと重いなぁ、と、思っていたので、
茶系狙いで、浮気なし(笑)
心ひかれた黒のタートルは、あきらめましたわ。。。
b0283019_15313952.jpg
焦げ茶のパンツ。すご〜くストレッチ効きます
(だってワンサイズ下だって、なんなく?はけましたもの)
40%オフ(*^^)v(*^^)v
JIL SANDER
b0283019_15322044.jpg
ベージュの(いちおう)カーゴパンツ?
30%オフ(*^^)v
WEEKEND
b0283019_15324581.jpg
ロングセーター(アルパカ入り)
もんのすご〜く暖かい☆ 
ほんとはワンピース(爆)
30%オフ(*^^)v
MaxMara


失敗しないお買い物の法則
エムリン(注:ハチハハ)編:
セールでは、ワンランク上の定番品を買う。
お安い物は定価で(も買いたかったら)買う。
b0283019_1534089.jpg
ぼくのは? by poo

定価です。。。
あら、でも、決して安物じゃありませんのよ!
ただね、セールちうに、お連れできませんからね。たぶん。。。
(しかたなく・笑)セール直前の
すいているときにお買い上げしたのよね。。。

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢1.5〜2歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-01-21 09:27 | ファッション