ブログトップ
ハチ家の春夏秋冬
hachihaha.exblog.jp
<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
どこか遠くへ行きたいですか?
今日の春。
車窓。
のどかな田園風景。。。
b0283019_175272.jpg
だけど、、、片道6時間。。。
日帰りの(体力も)限界かな(笑)
b0283019_17583198.jpg
帰りの駅弁。
京都駅で買いましたけど。。。
ちょっと活入れたくて(笑)
b0283019_17584619.jpg
ちなみに行きは新横浜駅で「シウマイ弁当」ね。
b0283019_1759297.jpg
おいし楽しそーじゃない! by poo

・・・ by M(注:ハチハハ)

おまけ。
とある駅のホームにあった自販機です。
b0283019_17584447.jpg


プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[PR]
by hachihaha | 2014-03-31 07:34 |
愛はなくとも、、、
今日の春。
あたたかい雨が降っています。
お花見に行く予定だったんだけどな、残念。

(先日の)満開のミモザ。
b0283019_15262238.jpg
b0283019_15271945.jpg
今日も走るよ、まいがーでん〜(ウソです)
b0283019_15264956.jpg
今日もトンでるオトコ〜。
b0283019_15263086.jpg
ちょっとはトンでるオトコ〜。
b0283019_15263042.jpg
アイコンタクトもばっちり〜。
b0283019_1527711.jpg
ハチハハ目指して一直線〜。
いいよね、一途な感じが。
真実はどーであろうと、ね。

・・・ごほうび持ってます。。。

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-30 09:40
少しずつ、、、
今日の春。
日差しは初夏。
b0283019_15494716.jpg
b0283019_15503215.jpg
となると、、、
b0283019_15495550.jpg
出てくるのは。。。

みなさん、お花見かな?
いい週末を☆

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[PR]
by hachihaha | 2014-03-29 10:17
ひさびさに〜、トーキョ・インギーズ大集合!
今日の春。
去年の12月に突然
虹の橋を渡っていってしまったナナちゃんを偲んで、
ひさびさ(だいたい)トーキョ・インギーズが集まりました。
b0283019_12524021.jpg
料理自慢&食い意地の張っているグルメの
しっぽ家ナナシュシュ家ま〜ぶる家
みなさんのお持ち寄り〜☆
b0283019_125331.jpg
(右から)長芋の揚げ物〜、ヴーヴクリコ〜、
マグロのカルパッチョ〜、
b0283019_12541435.jpg
ピクルス〜、ベーコン〜、
b0283019_12542891.jpg
フォカッチャ〜、
b0283019_1903893.jpg
和風粽〜(以上みなさんの手づくり☆)
b0283019_191724.jpg
和家のおいなりさん〜、
b0283019_12542658.jpg
松川さんの和菓子の数々〜。
行列してご購入してくださいました〜、、、
けど、、、
お目当ての豆大福はまさかの直前で売り切れ〜、、、
だったんですって。。。
次回のお楽しみですね☆
b0283019_12543937.jpg
こちらも大人気のケーキ屋さん、リリエンベルグさん
(こちらもなんと1時間行列してご購入してくださいました〜)
b0283019_12551652.jpg
・・・で、、、
お約束の集合写真をすっかり忘れ〜(残念)、、、
・・・みんなが写っているのは、
な、なんと、、、
この1枚のみでございました(×_×)
注:ハチハハの場合でございます。
いいお写真はしっぽ家とナナシュシュ家のところをクリック!


・・・ナナちゃんも、楽しんでくれたかな?

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。。。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-28 06:37 | イベント
イタイ写真。。。
今日の春。
いただいたユリ☆
花言葉、無垢とか? 清浄とか?
下記、真逆いきますからね。
必要に応じて?(爆)スルーしてくださいませね。
b0283019_11212568.jpg
b0283019_1121449.jpg
ふたりで、くんくん、、、
b0283019_11215853.jpg
と、思いきや、、、

・・・プーさん! そこ!?
b0283019_11222299.jpg
痛くなかった?

へーき! by poo

・・・お食事ちうの方、失礼いたしました<(_ _)>

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。

絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-27 11:35
はっちゃんの場合。
今日の春。
パリ土産〜☆
LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE。
b0283019_19124939.jpg
b0283019_197539.jpg
はっちゃんも、、、、
b0283019_1975681.jpg
それなりに一所懸命、、、
b0283019_1972961.jpg
走ってるんだけど、、、
b0283019_1971755.jpg
なんだか、
地球の重力に逆らえないよーな?(笑)
b0283019_198937.jpg
グレンチェックがわかる、
お写真撮れました〜(爆)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-26 06:56 | ハチ
走る日。
今日の春。
梅にメジロ(たぶん)
b0283019_1128058.jpg
b0283019_18562396.jpg
やる気まんまんのプーさん。
b0283019_18575534.jpg
ハチハハの腕でも
飛んでるところが撮れます〜(笑)
b0283019_1843435.jpg
真剣だね。
b0283019_18571854.jpg
えらいよ〜。

・・・この日はしっかり持ってきましたね。。。 
by M(注:ハチハハ)

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-25 11:39
いい日。
今日の春。
雑草(名前があるんでしょうけどね)もすくすく。
b0283019_18213038.jpg
b0283019_18354320.jpg
仲良しメグちゃんと
b0283019_18355658.jpg
いいお顔☆

いいお天気で、
楽しくお散歩できる。
そんなさりげないひとときが
本当はかけがえのない時間なんですね。

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-23 09:44
命の洗濯よ〜。
今日の春。
マイブーム、都内の温泉探訪〜。
今回は、
高井戸温泉・美しの湯(写真はナシよ)
人情味豊かな下町(ではありませんが)の銭湯ふう(笑)
入湯料:900円
お風呂上がりの生ビール280円☆

美しの湯: 杉並区高井戸西2-3-45
      電話:03-3334-0008



で、お風呂上がりにお蕎麦屋さんに行くつもりだったのね。
とある蕎麦屋さんの蕎麦傍まで行くと、、、
お隣に、なにやらあやしげな明かりが。。。
なんだか思いっきりアジアしてません?
b0283019_15381311.jpg
で、こちらに入りましたの(笑)
b0283019_15421989.jpg
神亀。
b0283019_1539418.jpg
お通しその1。つみれ。
b0283019_15391719.jpg
お通しその2。ひじきの煮物と大根炒め煮?
b0283019_15392957.jpg
サラダ2種盛り。
b0283019_15394194.jpg
タイ風エビ餃子。
b0283019_15395616.jpg
お刺身3種。
b0283019_15401197.jpg
こだわり玉子のニラ玉。

お値段も、とってもアジアンしてました〜☆

元気食堂 じゆう軒:杉並区浜田山3-27-3
         電話:03-5306-0374
b0283019_15404981.jpg
ふーーーん。
まーた、じぶんたちばっかで、
たのしんできたのね。 by hachi & poo

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
楽しみです☆
観に行きますからね〜(*^^)v
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[PR]
by hachihaha | 2014-03-22 09:32 | グルメ
目立つは、気持ちいい?
今日の春。
春分。
ですが、、、
昨日は寒かったですね。
なので? ちょっと時期ずれましたが、、、
ハチとおソロのボネ〜!を、
雪ママさんに作っていただきました〜。
メルシ ボク〜☆
b0283019_18121693.jpg

b0283019_18165536.jpg
・・・おんなじの、かむって、
おさんぽしたら、めだつんじゃない? by hachi

・・・美男美女ってことだよね? by M(注:ハチハハ)

・・・はんぶん、、、チガウ。。。 by は

プーさんは、里親さん募集中です!
推定年齢2〜3歳。トイプードル(ミニチュア?)の男子です。
詳細、および、お問い合わせはドッグライフセイビングさん
までお願いします。


絶賛上映ちう:「家路」
2014年ベルリン国際映画祭パノラマ部門正式出品
震災後の福島を舞台にした家族の再生の物語。
(出演:松山ケンイチ・田中裕子・安藤サクラ・内野聖陽ほか)
ドキュメンタリーで、数々のすぐれた作品を発表してきた
久保田直さんが、あえて映画という手法で表現したものは何か。
楽しみです☆
観に行きますからね〜(*^^)v
渋谷シネパトス、新宿ピカデリーで、上映中。
みなさんも、ぜひ、お運びくださいませ<(_ _)>



クリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[PR]
by hachihaha | 2014-03-21 08:53 | ファッション